『渡辺徹』ナレーションを聞くと・・・癒されていました。お人柄に包まれる時間!


渡辺 (わたなべ とおる、1961年5月12日 - 2022年11月28日) は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。劇団文学座所属。城西国際大学メディア学部特任教授を務めた。 身長180cm。血液型はA型。趣味は草野球、将棋(二段)。妻は歌手、タレント、女優の榊󠄀原郁恵。2男の父で、長男は俳優の渡辺裕太。…
44キロバイト (4,625 語) - 2022年12月4日 (日) 07:56






 




ryuta.nakamura
@aBehrQyAsXyDjQY

渡辺徹亡くなったんやご冥福をお祈りいたします。

2022-12-04 22:47:22

(出典 @aBehrQyAsXyDjQY)

🐉げらたん🐉
@geragerawaraou

渡辺徹さんが亡くなって寂しいよ😔

2022-12-04 22:47:18

(出典 @geragerawaraou)

ネタとぴ
@netatopi

「地球ドラマチック」の渡辺徹さん最後の収録「“約束”の菜園~虫と野菜のハーモニー~」が本日4日(日)24時再放送~2004年放送開始から19年近くにわたってほとんどのナレーションを担当 https://t.co/dw3U7LvnOa

(出典 )

2022-12-04 22:47:04

(出典 @netatopi)

けまり
@kemari_shinsei

渡辺徹さんがナレーションする地球ドラマチック小さい頃から見てたからびっくりした

2022-12-04 22:46:51

(出典 @kemari_shinsei)

れいんか
@Trails_intheSKY

渡辺徹さん……🥺

2022-12-04 22:46:37

(出典 @Trails_intheSKY)

🌱🎧Tomoたん💍🌱@本アカ
@Tomo_AD60

ミスターサンデーの渡辺徹さん特集を今見ていますこの手のウィークリー情報番組では芸能人の訃報VTRは必ず組まれますよねきのうのTBSのブロードキャスターは見逃してしまったので土曜日:ブロードキャスター(TBS)日曜日:ミスターサンデー(フジ)

2022-12-04 22:46:12

(出典 @Tomo_AD60)

林家ペー【公式】
@8848pee

渡辺徹さん逝く何と人生の半分も闘病生活とは私的には健康を絵に描いたようなタレントさんだけに只々驚いている奇しくも奥さまの榊原郁恵さんには頻繁につい先日もご一緒させて頂いて私達と同じおしどり夫婦だけに心中真にお察し致しますご冥福をお… https://t.co/w2VWgDtO8K

2022-12-04 22:46:05

(出典 @8848pee)

山川水⁶🌻
@yamakawasui

渡辺徹って知らんと思ってたけど、ニンテンドーのポケモンバトル?とかの司会してた人じゃん…!

2022-12-04 22:45:56

(出典 @yamakawasui)

熱気恋しく(技術士)@湘南ロードバイク通勤16年目
@nekki5149

肥満→ #糖尿病 10年以上放置→細小血管障害→糖尿病性腎症→人工透析→多臓器不全→敗血症→死亡俳優の渡辺徹さんの例のように、だいたいがこのパターンをたどります。糖尿病性腎症までは自覚症状がほぼないので、いつの間にか進行してい… https://t.co/hXmyJisZX4

2022-12-04 22:45:45

(出典 @nekki5149)

長島☆自演乙☆雄一郎 02GYM(地下鉄平野駅)
@jienotsu

渡辺徹と言えば夕方の任天堂の番組のmcやんな。間違えてたらすまんやで(笑)

2022-12-04 22:45:35

(出典 @jienotsu)

∠うさぎ年の三月ちゃん
@UnderTwinkling

え、渡辺徹さん亡くなったんか…。61歳めちゃくちゃ早い( ; _ ; )こないだテレビで名前見て、最近テレビ出てないなぁって話してたとこやった(つд⊂)

2022-12-04 22:45:34

(出典 @UnderTwinkling)

宇佐主水
@AVARERUNETTA

聖教新聞スポンサー番組でお馴染みの渡辺徹さんが敗血症で亡くなったご冥福をお祈りします透析患者と知ってましたが…敗血症はファイザーのワクチンの有害事象報告を受けてる当然、氷山の一角#ワクチン中止を求めます… https://t.co/afS9NxfD1U

2022-12-04 22:45:27

(出典 @AVARERUNETTA)

緋一郎
@scarlet_john11

若い頃の渡辺徹さんが知ってる姿と違いすぎててびっくり

2022-12-04 22:45:23

(出典 @scarlet_john11)

ぜき@桃色のトラクションおじさん
@pinkvs2835

発見!?( ˙-˙ )渡辺徹さん亡くなったん!?

2022-12-04 22:45:19

(出典 @pinkvs2835)

トロネコX
@kerorockx

母と子のテレビ絵本で調べてたら『チポリーノの冒険』に目が止まり、語りが渡辺徹さんだったという気になる案件がまたひとつ…https://t.co/mQIGUtw5Zl

2022-12-04 22:45:09

(出典 @kerorockx)

ごちとら
@gocchie59

渡辺徹の死は糖尿病を甘く見た結果。

2022-12-04 22:44:59

(出典 @gocchie59)

gorichan
@dbd4649ictigo

渡辺徹さん、、バカ殿めちゃ面白かったの覚えてるなぁ🥲

2022-12-04 22:44:56

(出典 @dbd4649ictigo)

愛知県立高蔵寺高等学校(生徒)
@mom200_100

渡辺徹と榊原郁恵の息子酒鬼薔薇聖斗

2022-12-04 22:44:41

(出典 @mom200_100)

夏。💙☺🦌
@ruka_mmrys

え、渡辺徹さん亡くなったの…

2022-12-04 22:44:31

(出典 @ruka_mmrys)

ポン
@twobeatpiano

渡辺徹さんが亡くなって週明けにも郁恵ちゃんと息子の裕太君が記者会見を行うらしい。マスコミは何が聞きたいの?何で傷口を抉るような事をするの?何年か経って郁恵ちゃんが思い出として話せば良いんじゃないの?記者会見なんて必要無いよ。#渡辺徹さん #郁恵ちゃん

2022-12-04 22:43:42

(出典 @twobeatpiano)

ティンダー難民
@BfDnbk6JixFwr3S

渡辺徹で思い出したけど、マリオクラブ(マリオスタジアム)に出場して優勝できるような子供って、既にスーファミ持ってるやろ?って毎週TVの前でツッコミ入れてた

2022-12-04 22:41:59

(出典 @BfDnbk6JixFwr3S)

【シャイどら】
@DONxRyu

え、渡辺徹さんなくなっちゃったのまじ、、、

2022-12-04 22:41:34

(出典 @DONxRyu)

たびく
@gvk2018

日本代表GK権田選手の『良い時は持ち上げるだけ持ち上げて、ダメなときは落とすところまで落とすのを見た。これが人間なんだな』という言葉を聞く。どんな時でも人に優しくできる人…渡辺徹さんの訃報に対する渡辺さんと何の関係もなさそうに思え… https://t.co/prslbmdhW4

2022-12-04 22:40:43

(出典 @gvk2018)

なおちん🌕
@zumazuma1173

立憲民主党・枝野幸男氏の渡辺徹さん追悼ツイートがネットで炎上「『あら』じゃねぇわ」 #SmartNews https://t.co/cZdrWzKQJQ

2022-12-04 22:39:38

(出典 @zumazuma1173)

森野一郎
@morinoichiro

渡辺徹さんが敗血症。ワクチンが原因か?敗血症とは何らかの細菌やウイルスに感染することで、全身にさまざまな影響がおよぶ2次的な症状。体温の異常な上昇や低下、心拍数の上昇、呼吸数の増加、白血球の異常な増加や減少などが現れ、心臓、肺など体の重要な臓器の機能が低下して生命を脅*。

2022-12-04 22:38:01

(出典 @morinoichiro)

にゃごにゃ🌻
@nyagnya

先日見て良かった番組が今夜再放送。そして、亡くなった渡辺徹さんの最後の収録となった回とのこと。「“約束”の菜園~虫と野菜のハーモニー~」12月5日(月)午前0時(4日深夜)https://t.co/KfgFSLxfmL

2022-12-04 22:35:32

(出典 @nyagnya)

荒川大三朗
@daizaburouA0105

この2.3日、渡辺徹さんが亡くなったこと…ショックで何とも言えない気持ちになる。昭和世代として、また新劇出身者としも太陽のような存在に悲しく残念な思いです。文学座の方々のお気持ち察します…ご家族は胸中どんな思いかと…若すぎる。一度… https://t.co/9lNcuwC7mR

2022-12-04 22:35:28

(出典 @daizaburouA0105)

まっくん
@aMPtM7oG27yaDSi

徹子の部屋 追悼・渡辺徹さんテレビ朝日 2022/12/5 13:00 - 13:30渡辺徹さん追悼特集

2022-12-04 22:32:38

(出典 @aMPtM7oG27yaDSi)

逆年の差夫婦 奈緒
@NAOTSUKASA1325

有名人が亡くなるといちいち自分にあてはめてしまって私もとしたらあと○年かーとか考えてしまうんだけども渡辺徹の61歳は私のあと5年て結構リアルでしみじみ日々大切にしないとなといつものようにストロング飲みながら思ってる。

2022-12-04 22:31:52

(出典 @NAOTSUKASA1325)

心穏やか
@2danuma

BIG-O(オオスミ)も亡くなったの敗血症だったなあ。渡辺徹もそうなんだなと思った

2022-12-04 22:31:33

(出典 @2danuma)

うみ0111
@umi0111

今日行ったラーメン屋渡辺徹さんと石塚英彦さんも来たことがあるお店中華そば 八十八家0863-71-2895岡山県玉野市長尾776-1 https://t.co/3OtkpiKzZe

2022-12-04 22:31:11

(出典 @umi0111)

震。
@SINxSINx0773rin

地球ドラマチック 渡辺徹録画

2022-12-04 22:25:31

(出典 @SINxSINx0773rin)

ひよ丸🥪
@sandwichmaru

渡辺徹さん、改めてご冥福をお祈りします。 #サンドラジオショー

2022-12-04 22:24:58

(出典 @sandwichmaru)