『ウォーキングデッド』過ぎ去る時間・・・歴史ですね!!コロナ似たようなもん!!


ウォーキングデッド』(The Walking Dead)は、ロバート・カークマン、トニー・ムーア、チャーリー・アドラードによるグラフィックノベル・シリーズ。 なお、トニー・ムーアが作画したのは第一章までの数話のみで、以降はチャーリー・アドラードが描いている。また、チャーリー・アドラードが担当後は…
119キロバイト (19,937 語) - 2022年10月18日 (火) 08:13






kamo
@kamo_revival

お風呂入ったらウォーキングデッド最終回観る…!

2022-11-22 20:00:36

(出典 @kamo_revival)

福朗
@nanurumoukocat

@yaamaacoo 第4シーズンまであるんやな!ウォーキングデッドは途中退室してからこういうの見てないけど久々によっこらせするか🙃

2022-11-22 20:00:09

(出典 @nanurumoukocat)

コチョコチョ
@wwwww_spoon

ウォーキングデッド最終回観ました。12年間もやってたのか…最終回最高すぎました✨👏😭ずっと観てきて良かったです!

(出典 )

2022-11-22 19:59:17

(出典 @wwwww_spoon)

CrazyGeekAkame[CGA]
@akame4274

今日からウォーキングデッドを見始めました。

2022-11-22 19:56:26

(出典 @akame4274)

柴山晴
@shibayamaharu2

朝には紅顔の美少年、夕には白髪のへたれおやじ。あ、違った。でもニュアンスは通じますよね。生き腐れ、生きていながらしんでいるかのような。ウォーキングデッドあるいはシュレディンガーの猫。

2022-11-22 19:55:21

(出典 @shibayamaharu2)

ななほっけ
@9w5CqCqizXkOw5U

ウォーキングデッド最終回迎えたんだ。グレンとカール好きだった

2022-11-22 19:52:18

(出典 @9w5CqCqizXkOw5U)

よせん
@Gravityandhope

ウォーキングデッドの最終回はきっとより多くの人が納得するような文句の付けようのないバランスだったともすればエッジがないともなりそうだけれど、作品の良いところに目と気持ちを向けさせるチカラがあったよく出来た創作表現は、観る者の… https://t.co/ehbAMTiBcT

2022-11-22 19:50:45

(出典 @Gravityandhope)

秋時雨ウイングダイバーで奮闘中 EDF!
@SGT45662181

夜勤中ですが、やることやって暇なのでウォーキングデッドS1からイッキ見中。かなり前に一度S9まで見ましたが、ファイナルシーズン配信されてたんでイッキ見しちゃおうというわけです。ダリルかっこよすぎ👍

2022-11-22 19:50:02

(出典 @SGT45662181)

絶望ビリー
@________billy

遂にウォーキングデッドが終わってしまった…12年間お疲れ様でした。

(出典 )

2022-11-22 19:49:53

(出典 @________billy)

アイコン天才
@ganbaroou2525

ウォーキングデッド終わったの耐えられない助けろ誰か

2022-11-22 19:49:08

(出典 @ganbaroou2525)

レリック
@SHINYA_NINE

ウォーキング・デッドかドーン・オブ・ザ・デッドと、死霊の盆踊り?爽快!はぼかしてるのかな#アイプラ

(出典 )

2022-11-22 19:48:36

(出典 @SHINYA_NINE)

たま まつこ
@Mytamamatsu

ウォーキングデッド終わったね…

2022-11-22 19:48:11

(出典 @Mytamamatsu)

ひとみん🦁ZOZO園
@hitomin_tact

大大大大好きな、ウォーキングデッドが昨日、シーズン11の24話でついに最終回を迎えてしまった。終わるのが悲しくて昨日から最終話を少しづつ見てる🥹こんな長く続く海外ドラマってそう無いよね🧟‍♀️ ほんとずーっと面白かった😭❤️… https://t.co/oAd6CV825Q

2022-11-22 19:45:40

(出典 @hitomin_tact)

利根てぇとく
@UC2MpMy7V9SHjGU

リビデそのものが「無敵」なんじゃなくて、リビデ状態の時に「HPがゼロになってウォーキングデッド状態になり数秒間生存できる(かつ、単独でHP全快できる)」のが無敵なんだよね。だから、ウォーキングデッドになる前に全快されるとぐぬぬぬ~となるですよ、ウリエンジェサァァァァン!

2022-11-22 19:45:38

(出典 @UC2MpMy7V9SHjGU)

こたつ
@kotatsugame025

ウォーキングデッドのシーズン11最終話観終わったーウォーキングデッドがとうとう終わってしまった・・・悲しい・・・

2022-11-22 19:43:16

(出典 @kotatsugame025)

TA1教祖
@TA1_mountain

ウォーキング・デッド最終シーズンの最終話を観始めたが、毎日生配信する時間になってた‼️(笑)

2022-11-22 19:41:33

(出典 @TA1_mountain)

利根てぇとく
@UC2MpMy7V9SHjGU

@hikasen14_rush リビデ炊いてHPゼロになる→*ないでウォーキングデッド状態になる(何秒か耐えられる)→その間に適当に単体攻撃三回くらいすればHP満タンという、うまく使えば最高につよつよなスキルです🤗(三回くらいしか成功したことのない芸人より)

2022-11-22 19:41:18

(出典 @UC2MpMy7V9SHjGU)

aka.broken_arrow
@aka_brokenarrow

ついに『ウォーキングデッド』が終わってしまったよ。よくここまで続いたよな、としみじみ。お次は先輩にオススメされた『長安二十四時』『ザ・クラウン』(はシーズン5からにしよう)を見ないとなー。ワールドカップもあるし、いつ寝ればいいんだろう🙄

2022-11-22 19:37:05

(出典 @aka_brokenarrow)

👅MA🏹RU😎DAISUKI🖕🏻
@maru_reedus

またみるよウォーキングデッド#TheWalkingDead

2022-11-22 19:35:12

(出典 @maru_reedus)

アケビアツキ
@kaito03281

ウォーキングデッド12年間見てきてラストは感動した。これからもスピンオフで続くけど本家が終わったのは寂しいな。

2022-11-22 19:34:56

(出典 @kaito03281)

Dol @ 12/17モダンソフビマーケット
@dolroffo

ウォーキングデッドを見終えてしまった。これで終わりでええんか(´・∀・`)と思ってたらこの後スピンオフ作品が何本か控えてるのね…

2022-11-22 19:34:05

(出典 @dolroffo)

HAMATANI / El Hamazon
@hamazonjapon

ウォーキング・デッド最終回視聴しました。途中で脱落する事も多い海外ドラマですが、最終回まで見届けたかった作品でした。サンキューベリーハマッチ🧟‍♂️

2022-11-22 19:33:31

(出典 @hamazonjapon)

s̆̈h̆̈ĭ̈n̆̈ŏ̈𓅿𓅿𓀡3y(育児)+81y(介護)𓃟🍥
@riicococo

ウォーキングデッド最終回、泣いた泣いた😭マーサーいいんだよなぁ🥰また出演してほしい✨️最後の最後に日本語のiPhone、ヘリコプターの人達、しっかり疑問をおさらいしてくれて楽しみが膨らんだ。映画に日本人出るんかな。わくわ… https://t.co/eyfMy15UUb

2022-11-22 19:32:27

(出典 @riicococo)

ヨウカン (Youkan Laboの中の人)
@youkan0302

最終回見ました。今後のスピンオフも楽しみだけれど長年楽しく見てきたドラマが終わるのは寂しすぎる。<ウォーキング・デッド>12年にわたる物語が完結へ “生存者”たちが最後に目にするもの #ウォーキングデッド https://t.co/aSYWmh6BG9

2022-11-22 19:31:57

(出典 @youkan0302)

神奈川の養分(カナブン)
@canabun_

ウォーキングデッドが終わってしまった綺麗に終わったのってプリズンブレイクくらいじゃないか??

2022-11-22 19:31:41

(出典 @canabun_)

あわ🇺🇦
@probability_

みんながウォーキングデッドを卒業してゆく……私はリックがまだ生きているところで止まっている……

2022-11-22 19:31:32

(出典 @probability_)

ゆじソ
@Yuj1so_os

ウォーキングデッドみたいなゾンビ世界ってマジレスすると10年もしたらほとんど動いてるゾンビはいなくなるはずなんよね人が白骨化するのにかかる時間が7~8年ぐらいだから、それぐらいになれば骨を動*筋肉が腐って何も無くなって何も動けなくなるはず

2022-11-22 19:30:08

(出典 @Yuj1so_os)

まさなり@DQW
@masayeah85

Disney+でウォーキングデッドの最終回見た🧟🧟‍♀️最後の方のまさかのサプライズに感動🥹

2022-11-22 19:30:01

(出典 @masayeah85)

よたもん
@hammeringhammer

長い長い旅が終わった。喜び、悲しみ・・・万感の思いで胸がいっぱい。心から出会えてよかった。ありがとうウォーキングデッド。さようならウォーキングデッド。#ウォーキングデッド

2022-11-22 19:27:01

(出典 @hammeringhammer)

村木藤志郎
@tohshiro_m

note毎日更新連続1159日目。ウォーキング・デッドがついに最終回です。途中で観るのやめちゃった人もったいないです。最後まで見届けてほしいよー。 #ウォーキングデッド #最終回 「ウォーキング・デッド最終回」|村木藤志郎… https://t.co/JlriTTLeHJ

2022-11-22 19:24:08

(出典 @tohshiro_m)

なな
@dazydayo

シネマの名言ーーーーーーーーー誰であっても、人には敬意を払いなさい。~デッドマン・ウォーキング

2022-11-22 19:23:15

(出典 @dazydayo)

そらりす
@polary01

ウォーキングデッドのファイナルシーズン最終話を見た。11年間追いかけて来たドラマが完結ってすごく感慨深いものがある…涙無しには見られなかった(´д⊂)

2022-11-22 19:23:07

(出典 @polary01)

こんぶ
@shio_konbu11

ウォーキングデッドシリーズ最終話見る

2022-11-22 19:21:33

(出典 @shio_konbu11)

プラ
@sasurainopura

ご飯食べながらYouTubeみてたらウォーキングデッドの広告で吐きそうになった、やめてよ食事中に😭ビックリするじゃんお茶こぼした

2022-11-22 19:19:34

(出典 @sasurainopura)

ねぼけ
@nebokebeer

ハウスオブザドラゴンを見終わり、心はウェスタロス(さん)の解説動画を一生懸命見て、なーるーほーどー!となり、もう一度見たほうが良いのだけど、ウォーキングデッドも終わったようなので一気に見たいし。おばちゃん体力無いし体調イマイチの日多いからあれもこれもできないのが困ったもんだ。

2022-11-22 19:18:34

(出典 @nebokebeer)

サーター
@qjGFLGPCdb8XIDS

とりあえずウォーキングデッド完結まで生きて観れた😊これからスピンオフとか有るだろうけど、満足な終わり方でした。けど、毎週月曜日の楽しみが無くなった😓

2022-11-22 19:17:46

(出典 @qjGFLGPCdb8XIDS)

hanio_twi
@hanio_twi

タクティクスオウガリボーンやりたいけどウォーキングデッドあと30話くらいだし頑張って見るぞ

2022-11-22 19:16:16

(出典 @hanio_twi)

レブ/屑れぶくろ☁︎
@kuro_ReB

あ、ウォーキングデッド終わったんだぁ…そうなのかぁ~~

2022-11-22 19:15:12

(出典 @kuro_ReB)

batako.d.d
@doll_0820

今夜もう一度ウォーキングデッドシーズン11最終話観る。それぞれのシーン、、再度寂しくて泣くやろなあ😭

(出典 )

2022-11-22 19:14:42

(出典 @doll_0820)

ましろo
@masiro__o0

ウォーキングデッド最終回最後の最後にやってくれましたねー歓喜!笑

2022-11-22 19:13:13

(出典 @masiro__o0)

かねさと(金子智美)
@kaneko3103

@officialkahotan え!!!絶対観た方がいいよ!🥹✨私もそのあたりで一回離脱したけど、観たら面白いよ!✨😚ウォーキングデッドトークしよ♡🧟‍♀️

2022-11-22 19:12:12

(出典 @kaneko3103)

みつ
@lhvDorothy

ウォーキングデッド最終回泣いた😭ジュディス😭マギーとニーガン😭ロジータ😭😭😭ダリルとキャロル😭

2022-11-22 19:11:51

(出典 @lhvDorothy)

ゆきちゃんバナナに改名
@muku395

ウォーキングデッドが終わってしまった🥹また1つ楽しみが終わった🫠次何見ようかな

2022-11-22 19:08:14

(出典 @muku395)

まいたけの里
@maaitakenosato

ウォーキングデッド最終回!シーズン全然追えてないけど、結末は見届けたいな!

2022-11-22 19:07:16

(出典 @maaitakenosato)

もふもふダンちゃん
@mofumofudanchan

@CPPP4346 ウォーキングデッドの関係者の皆様お疲れ様でした‼︎途中で力尽きた私ですがカール、グレン、ダリル、ニーガン大好きでした🥰(女性陣も沢山、名前をあげたい!)

2022-11-22 19:04:43

(出典 @mofumofudanchan)

野中ひとみ/ Hitomi Nonaka
@rememberimg7

ウォーキングデッド最終話観賞。は〜しんどかったわぁ。良いドラマだった。ダリルがやっとキャロルにI love youを言ってよかった♡マギーとニーガンどちらにも同情しちゃう。早くスピンオフ観たい!!!

2022-11-22 19:04:00

(出典 @rememberimg7)

🍄マッシュルーム🍄
@butterfly69vs0

ウォーキングデッドFOXでシーズン1から放送してるから観てるけどウォーカーめちゃ走るやん!!ウォーカーめちゃ階段登るやん!!ウォーカーめちゃハシゴ登るやんー!なんやすばしっこいぞ!!!いつ頃からのっそりのウォーカーになるんや!!それも見物やな!!!

2022-11-22 19:02:03

(出典 @butterfly69vs0)