『中井貴一』サラメシの声のファン・・・ドラマで見れて嬉しいですね!!


『ザ・トラベルナース』岡田将生&中井貴一対談!11年ぶりの共演に岡田「一緒に歩んでくださることに感謝」中井「僕が経験してきたものを託したい」(TV LIFE web) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
  1. 『ザ・トラベルナース』岡田将生&中井貴一対談!11年ぶりの共演に岡田「一緒に歩んでくださることに感謝」中井「僕が経験してきたものを託したい」(TV LIFE web) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. 岡田将生&中井貴一、現場のムードメーカー女優に「いらっしゃるだけで周りが温かい空気になる」<ザ・トラベルナース>  WEBザテレビジョン
  3. 中井貴一“静”の手腕と彼に影響されていく岡田将生“歩”に「成長が楽しみ」の声上がる「ザ・トラベルナース」2話 | cinemacafe.net  シネマカフェ
  4. 岡田将生、中井貴一から「全力で守ってあげる」と強力サポート 自分さらけ出し日々勉強  マイナビニュース
  5. ザ・トラベルナース:“静”中井貴一&“天乃”松平健の会食シーンに「画力強すぎ」「怖いって」 対立関係?  MANTANWEB
  6. Google ニュースですべての記事を見る

(出典:Yahoo!ニュース)



『中井貴一』
ナースの役がハマっています
・・・幅がありすぎです !!
サラメシのファン
・・・ドラマで見れて嬉しいです! 


こんにちは長浜です。
入院すると
看護師さんが天使に見えます。
2度目の
手術と決まった時、
執刀医の先生が丁寧に
説明して、
不安を少しでも軽くなるように
していただきました。
術後も、何度も様子を見に来ていただき
本当に
感謝しています。
(1度目の手術
に起きたことについては
次回お話しします。)



 




YUKA☆☆
@YUKA_love_mz

中井貴一さんのトラベルナース、最高過ぎる!中井貴一さんに罵られて叱られたいっていう需要と、中井貴一さんに優しく全介助されて手を握られ清拭までしてもらえる妄想っていう需要、その両方を見事に叶える奇跡のドラマよな、、、

2022-11-04 00:23:09

(出典 @YUKA_love_mz)

はるまきとしゅうまい
@harumakishu_mai

#トラベルナース岡田将生くん中井貴一さん恒松祐里ちゃんなんだろう、この雰囲気とっても穏やか〜😌

2022-11-04 00:21:35

(出典 @harumakishu_mai)

みっちー(Mitchie)
@mint_n_orange

@SakamichiMusic 中井貴一いい味出してるよね。彼の役の経歴気になるわぁ〜!!!アトムはどうかな、、、好きな人は好きだけどあんまりな人はあんまりかもw

2022-11-04 00:15:23

(出典 @mint_n_orange)

かのと
@kanotooo

普段、ドラマを見ることはほとんどないのですが、会社の人に勧められた「トラベルナース」を見始めた。初回がおもしろくて見続けている。中井貴一さんの演技がステキ過ぎる!

2022-11-04 00:11:01

(出典 @kanotooo)

枕木
@riNatsuKuru

中井貴一は中井貴一で正論だし彼は彼で最後にぶん殴るのでいいんだけど、それはそれとして我慢してる間はムカつくので岡田将生がギャー!!!!!💢てなってるのを見て溜飲が下がる

2022-11-04 00:03:39

(出典 @riNatsuKuru)

よっしー@くりてぃかる訪問看護師
@ytafgkyf

ザ・トラベルナース個人的にはいいドラマ中井貴一がか看護師としての倫理観、ホスピタリティ、人間性を見せてくれている。ドラマだからありえない設定はあるけども看護の本質について述べている部分もありハッとする岡田将生もイキリナースとしていい味出してるよね。

2022-11-03 23:57:54

(出典 @ytafgkyf)

コケ看護師
@tweetsunatarou

トラベルナース、すごいなあ。中井貴一や岡田将生みたいなキャラの先輩いたらすごく楽しくて刺激ある職場になるな。投薬ミスはもちろんダメだけど、それに至るまでの手順の確認とか、受け持ちじゃない看護師に仕事託すときの申し送り方とかを振り返らない管理者は無能😇

2022-11-03 23:54:49

(出典 @tweetsunatarou)

ノゾミ☆
@non50226

@1837217b2d5e44b 最近さLINE使うドラマ多くて。私はサッカーの試合しかメガネしないのよ😄明日は病院だから寝るよ〜🙋おやすみ。中井貴一もおもしろいんだよね!

2022-11-03 23:56:17

(出典 @non50226)

枕木
@riNatsuKuru

中井貴一が端から端まで捕まえて*!て罵倒していくトラベルナースとかいうドラマ今週も良かったな

2022-11-03 23:51:24

(出典 @riNatsuKuru)

ゆっくる
@Yukkuru935

@lfan_azuki 中井貴一さん、最高だよね!毎回頭を押さえつけられる歩くんの首が心配になる(笑)

2022-11-03 23:50:42

(出典 @Yukkuru935)

에미 ❄️🧸태형
@emi_taehyung_

@btslovexxxxxjk トラベルナース見てたからね!中井貴一☝️

2022-11-03 23:49:27

(出典 @emi_taehyung_)

バナ
@dondabana

(第3話)モンスターペイシェント。女性看護師さんを触り、抱きしめ、挙句の果てに隠れて飲酒して転倒、骨折して看護師のせい?中井貴一さんの「今度スカート履いてきますねー」いい返しだった。ひとつの作業に命がかかっている。気が抜けない… https://t.co/7u2T1Ms070

2022-11-03 23:42:50

(出典 @dondabana)

せいいちミッキー
@kenri_lanyou

@sdey1El1Jl5XJI7 #ザ・トラベルナース中井貴一看護師さんへ、腐った性根を治してもらいましょう

2022-11-03 23:38:08

(出典 @kenri_lanyou)

o_ororo
@o_orororo

中井貴一さんが来ると岡田将生さんと匠海くんが姿勢正す感じなんか良い

2022-11-03 23:35:16

(出典 @o_orororo)

socio pop2
@Pop2Socio

今時分、鹿鳴館外の暗闇で中井貴一が石坂浩二に撃たれている頃合いである。(古いし、映画が分からんと分からんが。)

2022-11-03 23:30:26

(出典 @Pop2Socio)

ぐまぐまこ
@guma_guma_ko

#ザ・トラベルナース ドラマ内で「おじさんナース」が悪く言われるのは差別だよね。中井貴一の役を女性が演じたら、経験豊富な頼もしい看護師を連想する。それってやっぱり偏見だろうなと思いつつ、誰がいいかな、などと考えながら見た。

2022-11-03 23:25:01

(出典 @guma_guma_ko)

うる
@uru_chan2000

中井貴一って顔がエロいよね共感してくれる人いるかな

2022-11-03 23:13:40

(出典 @uru_chan2000)

徒然2000
@tsurezure2000

これ、中園ミホさん脚本の医療モノだから、ドクターXの後釜?なんて思ってたけど、見れば見るほどむしろ相棒寄りに見える。中井貴一さんがそろそろ有終の美を飾りそうな相棒の水谷豊さんに近い。 シリーズ化して岡田君が定期的に見れるのは嬉し過ぎる。#トラベルナース

2022-11-03 23:12:26

(出典 @tsurezure2000)

福島北都
@lainweird

@knightma310 私としては原作新田次郎横山光輝「武田信玄」や大河ドラマ「武田信玄」の中井貴一さんのイメージが強いのでスラっとしているのが強いですけど 過去の自画像でも絵師のイメージ先行で書かれてるのも有るでしょうし厳密どうなの?って今の絵師さんも同じなのでしょうね

2022-11-03 23:11:49

(出典 @lainweird)

相田 えぬ🦒
@lets5_west

中井貴一に毎度毎度ぐうの音も出ないんよ。悔しい!笑笑

2022-11-03 23:11:10

(出典 @lets5_west)

つよ天ひろし
@6iubdv8D78mQebi

トラベルナース医療関係の事は全くわかりませんが、このドラマを観た後はなんだか心がほっこりします。中井貴一さんの語りのお声が素敵たからでしょうか?たまに、サラメシ観てるような気にもなりますが(笑)#トラベルナース#ほっこり#サラメシ

2022-11-03 23:10:56

(出典 @6iubdv8D78mQebi)

cibi
@cibicibi278

@emi_taehyung_ まー、ミキプルーンと言えば中井貴一😆

2022-11-03 23:10:50

(出典 @cibicibi278)

Eyriansan
@eyriansan

中井貴一は久々にドラマで見た気がするけど、なんか シブいわー

2022-11-03 22:39:31

(出典 @eyriansan)

Rosacche@お馬さん予想💞さっちゃん💞
@358sacchee358

@muratan1016 世代が、違うから、なんかね、感覚が、子供に見えたり😅って、中井貴一のは、今日初めて見た✨

2022-11-03 23:10:22

(出典 @358sacchee358)

에미 ❄️🧸태형
@emi_taehyung_

@cibicibi278 トラベルナース見てたから、、中井貴一繋がり?🤣

2022-11-03 23:09:25

(出典 @emi_taehyung_)

美智
@oH5xOjJXMbyd6hu

@morinohiyo 大丈夫!再放送がある!!9時からのトラベルナースを見て、ちょっと不思議な感覚になりました(;^_^A(いえ、ただの中井貴一さん繋がりですが)

2022-11-03 23:07:24

(出典 @oH5xOjJXMbyd6hu)

ニート
@greatestneet

中井貴一のダークなとこおもしろい

2022-11-03 23:07:06

(出典 @greatestneet)

わのわの
@OXTbDJA40Zho3pb

@Hige_Katze サラメシ、愛媛だったんですね☺️なんというかピリピリした職場なので、中井貴一に頼りたいというか、中井貴一だったらみんなを説得できそうとか、あと声が癒しです🤣人増やすのも中々…育成に手が回らないので現場調整できる方きてくれー!!🥹

2022-11-03 23:07:02

(出典 @OXTbDJA40Zho3pb)

にこみち
@ovjfmX7YT6Fyk5r

中井貴一さんと岡田将生さんて、ダブル頼朝なんだけど(大河脳)頼朝に看護されるなんて、なんて・・(震)#トラベルナース

2022-11-03 23:05:45

(出典 @ovjfmX7YT6Fyk5r)


@galaxy_hitomi

中井貴一「生きているから腹が減る」

2022-11-03 23:03:58

(出典 @galaxy_hitomi)

kIROKO
@severalcultural

中井貴一がさだまさしとかぶる…😊#トラベルナース #白衣の天使#ナイチンゲールっていうおばさん

2022-11-03 23:01:36

(出典 @severalcultural)

ちゅーはんたー
@mukoira

バイト君目当てで観たドラマ「トラベルナース」面白かった。岡田将生さんと中井貴一さんの組み合わせ、リアルと非リアルの程よい融合。次回の癖ありゲストもそそられるなぁ。毎週観るか悩む。どうしようかな。

2022-11-03 23:01:29

(出典 @mukoira)

だにえる
@daniel_urawa

「生きてる人間のほうが怖いですから。」これ、患者さんに限らないですね。#中井貴一 さん、名言ですね!#岡田将生 くん主演なのに、今回も主演を食っちゃってましたね(笑)中井貴一さんだからこそ、出来る演技ですね!でも、歩、少… https://t.co/K8QImHJGxG

2022-11-03 22:58:50

(出典 @daniel_urawa)

ひろみち@体調が安定しない(・ω・)
@heromichi1

トラベルナースを今更ながら見て、見る前は中井貴一が出るから気に入らない人には容赦なくハープーンをぶっぱなし「これが戦争だ…」とか言い出したり、ミキプルーンを無理矢理飲ませてミキプルーン効果でどうに*るネタ満載ドラマかと思っていたら…違かったww(^p^)

2022-11-03 22:56:57

(出典 @heromichi1)

boke
@boke79310158

『ザ・トラベルナース』中井貴一さんの雰囲気が最高!!!

2022-11-03 22:56:14

(出典 @boke79310158)

にゃいとう
@Resasippo

#トラベルナース病院がデタラメ過ぎて中井貴一でなきゃ見ていられないな…

2022-11-03 22:52:57

(出典 @Resasippo)

口布オヂサン🍆
@kuchi_nuno_0915

中井貴一さんまじでかっこいい。

2022-11-03 22:50:45

(出典 @kuchi_nuno_0915)

Nana
@Nana_Marines

岡田将生のナースのドラマけっこう面白かった。今まであんまり見たことなかったけど、岡田くんは演技上手いのね。あと恒松ちゃんかわゆ。黒い中井貴一の役がおもろい。

2022-11-03 22:48:42

(出典 @Nana_Marines)

camel
@JaFb4x

@P3u8Zg7RPBcK67J @tMLtZKcpMErf7yT 人間はドーパミンによって酔って集って貶して自己だと疑心暗鬼に空海がちょっと待て!ドーパミンという煩悩に言わされジャッジしてるに過ぎない。中井貴一さんが岡田君に幼稚… https://t.co/e2IWFjlLdj

2022-11-03 22:47:42

(出典 @JaFb4x)

おつ子
@okuokumax

トラベルナース面白いなぁ中井貴一さんと岡田将生くんのコンビいい☺️

2022-11-03 22:45:04

(出典 @okuokumax)

みな(*ゝ`ω・)
@kaki24mi30

中井貴一さん演じる九鬼さんが謎な人だけど演技力がさすがベテランなのでスカッとさせてもらってけっこう毎週楽しみ😁

2022-11-03 22:42:46

(出典 @kaki24mi30)