『本田翼』不思議な魅力・私服のセンス抜群・・・リアルな女子の人間味が演技に!!


本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuber。 東京都三鷹市出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。 2005年から2006年にかけて、モデル事務所スプラッシュに所属していた。13歳の時に渋谷を歩いてい…
85キロバイト (11,738 語) - 2022年10月19日 (水) 07:45






とみい
@hamatommy0812

本田翼の演技力が気になって「君の花になる」を見てるんだけど、とんでもないイケメンがいて、本田翼の演技力なんてどーでもよくなってる💦

2022-11-01 23:04:51

(出典 @hamatommy0812)

琥珀
@kohaku1313

本田翼さん、いつもキラキラしてて可愛いね

2022-11-01 23:01:49

(出典 @kohaku1313)

ロゼッタ
@GhV9w

なんだか本田翼サンドラマ見たら嫌いじゃなくなった。あっちの触覚ヘアの人のほうが苦手かも。子役の時はすごく好きだったけど今は見てないんだよね。

2022-11-01 23:05:31

(出典 @GhV9w)

しゃるたーん↩️
@brideplus

職場でジェネレーションギャップを感じてしまった。。テレビを見て、本田翼可愛いなーって言う若い衆。一方ワタクシ、内田有紀若いなーって思うオッサン。

2022-11-01 23:04:59

(出典 @brideplus)

ユエ
@yue59067634

ドラマ見ました。本田翼さん、好きです。恋愛ドラマとしてもおもしろいし、アイドル育成成長?ドラマとしてもおもしろいと思います。#本田翼#きみの花になる

2022-11-01 23:04:28

(出典 @yue59067634)

虎洞
@_hohoinohoi

#君の花になる男だから、テーマとかストーリーは刺さらないけど、色んな服装・髪型のウザかわ寮母こと仲町あす花(本田翼)を毎週観られるだけで大満足。本人も自分のウザさを自覚してる辺り、だんだん愛着湧いてきたし、ビジュアルがとにかく可愛い。

2022-11-01 23:04:11

(出典 @_hohoinohoi)

☆☆
@nogimaihamachi

本田翼より脚本が寒いかもしれん #君の花になる

2022-11-01 23:04:02

(出典 @nogimaihamachi)

😵‍💫
@idnaisuki

内田有紀もさ、若い時はそこまで演技派じゃなかったじゃん😌本田翼をあんま叩くのやめな💦💦

2022-11-01 23:03:25

(出典 @idnaisuki)

えび
@mofumofumogli

本田翼だけが不協和音

2022-11-01 23:03:24

(出典 @mofumofumogli)

Ryota
@Funatoku_ryota

本田翼、ヒロイン然とした元気なキャラとかよりは、イラついてぶつぶつ言ってるような役の方がうまい

2022-11-01 23:03:09

(出典 @Funatoku_ryota)

ともぞう
@tomozou_pachi

@kimihana_tbs 本田翼って演技が下手と言うか上野樹里みたいに何の役をやらせても上野樹里!本田翼!が強く出ちゃってるよね。CM演技になれすぎたのかな?でもかわいいよねばっさー😳寮母役の本田翼みたいなママほしい🥺@marunale#きみはな #きみの花になる

2022-11-01 23:02:51

(出典 @tomozou_pachi)

たつきち
@Tatsukiti_Darts

本田翼が出てるドラマの最後の部分だけチラッと見たら「これが真ん中(ブル)入ったら俺とデートね」って言っててなるほど??ってなった

2022-11-01 23:02:47

(出典 @Tatsukiti_Darts)

Ryota
@Funatoku_ryota

今まで自分が見た作品の中での本田翼のベストアクトは『わにとかげぎす』

2022-11-01 23:05:02

(出典 @Funatoku_ryota)

るん
@hinasa0207

本田翼ちゃん 可愛いんね☺️おやすみ( ˘꒳˘ )…💤💭

2022-11-01 23:00:36

(出典 @hinasa0207)

PEC
@PEC_PEC_DD

今週もつい #君の花になる を見てしまった……本田翼さん目当てであり宮世琉弥くん目当てでもあり……雅マモル目当てでも……←若い子達が頑張っている姿は、いいものですね……

2022-11-01 23:02:46

(出典 @PEC_PEC_DD)

cHiemi
@CHIEMI18

@sae_0409 ホントそう😂せめて男の子達のシーンの割合増やしてくれ。もう本田翼見んのしんどい…

2022-11-01 23:02:38

(出典 @CHIEMI18)

よしだ
@yoshidaaaaisuki

デートからの曲づくりして、やっぱり本田翼すきー♡って気づいちゃう。ってかー?#きみの花になる

2022-11-01 23:00:00

(出典 @yoshidaaaaisuki)

とも
@tomo1tomo12

#きみの花になる 寮長が本田翼じゃなくて、もっと可愛くない女優さんだったらリアルなのにな

(出典 )

2022-11-01 23:00:15

(出典 @tomo1tomo12)

zikkyo_3
@zikkyo_3

?!本田翼は?!高橋君は?!ってなったあいつ元アイドルだったんです…は、フラグだったんですね…

2022-11-01 23:02:32

(出典 @zikkyo_3)

おかかGP
@okaka0938

本田翼のドラマ何がおもろいん?

2022-11-01 23:02:27

(出典 @okaka0938)

⚽️いっしー⚽️
@iyuta1102

本田翼主演のドラマ初めて見たけど、改めて可愛いけど演技はイマイチだねwそんで今期も継続して見てるドラマ一個もない😂

2022-11-01 23:02:25

(出典 @iyuta1102)

くろろん
@black_teach_er

本田翼さんの演技に色々思う所がある人はいると思うんだけど、個人的にはすっごく頑張ってて素敵だと思う!君の花になる、今期1番で好きかも!寮母っていいなー!#君の花になる

2022-11-01 23:02:23

(出典 @black_teach_er)

かっちゃん
@asanitsuyoiko

本田翼の表情演技以外は見れるよ下手だとかも私分からないからさでも表情演技は無理かもしれない

2022-11-01 23:01:26

(出典 @asanitsuyoiko)

なな
@v6ircKnc7zpJtlB

今週も本田翼可愛かったな〜そして私はだんくん推しです👌🏻 ̖́-

2022-11-01 23:01:19

(出典 @v6ircKnc7zpJtlB)

愛す
@aice_0307

主演本田翼だし8人目のメンバースタダの人が選ばれそうだなとか思ったりしてます♩

2022-11-01 23:02:44

(出典 @aice_0307)

michiko k
@micchi_micchi_K

「君の花になる」を見ながら寝落ちして、本田翼がギャーギャー言ってるところで目が覚めるパターンを初回からずっと繰り返している。

2022-11-01 23:01:13

(出典 @micchi_micchi_K)

みき
@mikiaporo0325

本田翼ちゃんの可愛さと高橋文哉くんの画の輝きだけでもドラマ楽しいです #君の花になる

2022-11-01 23:00:56

(出典 @mikiaporo0325)

なのは
@minii_na

@My_sweet__angel いや週刊誌ほんとそれwww本田翼の演技の下手さとイミフ恋愛で腹立ってくるwwwww

2022-11-01 23:00:53

(出典 @minii_na)

しばたじゅん
@MVhtE8rdcydQCYT

@Alice1211_Mg 劇場版ラジエーションハウスの舞台裏映像見て本田翼と愉快な仲間達めっちゃ爆笑しました🖐️🤣最高にピュアなえみ(^o^)丿やんちゃなてっぱんくん(^o^)丿ジャンボくーん(^o^)丿3浪も4浪も同じだろ?(… https://t.co/At8GmmYgeG

2022-11-01 23:00:37

(出典 @MVhtE8rdcydQCYT)

mayu
@mayu7740717

誰かと比べられてその枠の中で頑張ってても自分って必要なのかなみたいな台詞、めちゃくちゃ共感なんやけど、、、😭ブルームのみんなもやけど本田翼ちゃん可愛すぎる😭 #君の花になる#ブルーム

2022-11-01 23:00:37

(出典 @mayu7740717)

スモ
@smo_green

本田翼は可愛い

2022-11-01 23:00:22

(出典 @smo_green)