『マツコデラックス』鎌倉・湘南の魅力・・・幾つになっても好きですね!曲は?


マツコデラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、タレント、司会者。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。…
61キロバイト (7,590 語) - 2022年10月19日 (水) 08:29






たかでぃー/ブヒ王子
@takadie

いや〜マツコの知らない世界〜原由子SP(^o^)よかったなぁ〜〜〜♪

2022-10-19 21:29:19

(出典 @takadie)

🐳hiiii (低浮)_yoontae🐳
@03091230SugaTae

@otml_yungilove 昨日のマツコちゃんのはずっとめろちゃん思いながら…?😆思い出しながら🥺見てたよwwで、やっぱめろちゃんも見てた💚 マツコと由子さんの会話がほのぼのしてて良かったよね久しぶり北鎌倉から源… https://t.co/7DDtg9esGn

2022-10-19 21:26:25

(出典 @03091230SugaTae)

Echo@sanjo
@Echo_sanjo

マツコの嫌いな田園都市線がやっぱりそうなってるんだね。横浜都民。

2022-10-19 21:25:02

(出典 @Echo_sanjo)

🍃⚔️🌙
@always75smile

マツコの知らない世界でやってた芋けんぴ買いに行こうと思ったらカフェのみで買えず💦せっかくなのでやきいもサンデー食べたらうまうま😋中崎町まで行けなかったので次回リベンジするぞ~🍠

(出典 )

2022-10-19 21:24:43

(出典 @always75smile)

お腹弱い1123
@ONAKA350hf

@__Paclitaxel__ @hakinenn0 @nxaura はきねんさんのありがたいフリをスルーしてるんだから、マツコだろ😎

2022-10-19 21:23:59

(出典 @ONAKA350hf)

アイン 89式
@Vfr781F

@s1000rrokinawa @ktmigu88 マツコの知らない世界ラーメンの世界ゲストはヒーヤー先生ですになる😂

2022-10-19 21:23:41

(出典 @Vfr781F)

ばけティ👻🧢
@OBAKEchan_besty

@BestyMatsuko マツコ氏あしなが目玉になるからちょっと怖い((震

2022-10-19 21:21:51

(出典 @OBAKEchan_besty)

ミヤ🐳
@mi8mori

マツコさんの歌声を聞いたあとは、楽しいフリータイム🚶🏽‍♂️💨部屋づくりが上手いから、住民のお家に入るのが楽しい!口癖が関西弁なの毎回わらうꉂ😂3人でカー面被ってパシャリ 信号機みたいだね🚥w#あつまれどうぶつの森… https://t.co/vUcsDcC7P7

2022-10-19 21:20:33

(出典 @mi8mori)

新所沢東口駅前鍼灸整骨院
@shintokohigasi

焼き鳥彩の音さんで豪遊。いい気分。カラオケ行きたい…最近ハマってる、バンドじゃないもんの最高の日常と昨日のマツコの知らない世界で原さんが紹介してた歌を歌いたい

(出典 )

2022-10-19 21:18:14

(出典 @shintokohigasi)

NattoM
@natto_m_

尊い漫画を読むマツコ・デラックス ってのを見てみたい

2022-10-19 21:14:20

(出典 @natto_m_)

エリカ
@ERIKA180SX_LOVE

マツコ、相変わらずの「田園都市線嫌い」発言に視聴者から反感の声 https://t.co/oLt967USyc #スマートニュース

2022-10-19 21:14:02

(出典 @ERIKA180SX_LOVE)

そば粉
@sobako_tenpura

人が好きな物話してる時は内容全く知らなくてもおもしろいのはマツコが証明したからな

2022-10-19 21:12:34

(出典 @sobako_tenpura)

あんみつ
@cream_anmizu

@sMX0IL68QLn1twg マミィこんばんは☺️昨日マツコの知らない世界は原ボーの鎌倉特集でした!ポポちゃんも少しづつお出かけに慣れてくれるといいね👍

2022-10-19 21:11:40

(出典 @cream_anmizu)

かどあぼ🦁☀️
@avocado0550

@BestyMatsuko マツコちゃんありがとう😊店舗行ってないからちょっとドキドキだったけど、届いてみたら想像以上に可愛かった💕色々合わせてみるー

2022-10-19 21:11:33

(出典 @avocado0550)

どっさん
@coba103

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 参議院選出ないんですか?● 体の調子大丈夫ですか⁉️早く復…● 実はマツコデラックスさんだった…● どぅふ!ちゃっ!ってしってま…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/gQ1oaOHAf8

2022-10-19 21:10:23

(出典 @coba103)

まきを🥐🐄 は相模国の園芸部🌿🌷
@makinakiwo

マツコの録画みてたら普通に相棒を逃すところだった!あっぶない!

2022-10-19 21:08:19

(出典 @makinakiwo)

葡萄〜四六時中SAS〜
@ebs98allstar78

昨晩のマツコの知らない世界、今日の徹子の部屋見てて原さんのトークスキルの高さにただただ驚くめったにTV出ないのに…

2022-10-19 21:07:03

(出典 @ebs98allstar78)

はちろー/🚗³₃🎮🦈
@hachiro_shark

これよく見るとGT7の画像にマツコ・デラックス写ってるww https://t.co/uITgmN9xny

2022-10-19 21:05:51

(出典 @hachiro_shark)

はなお/Hanao
@ghiblisas

原由子さんマツコに出たり徹子に出たりと忙しいな、後で見よう

2022-10-19 21:05:00

(出典 @ghiblisas)

ゆっこ
@0ZLIHyrFkhZ1ZJ8

昨日みれなかった、マツコの知らない世界の録画みたら、、(原由子さんだった!!)鎌倉特集じゃん!!!行きたいよーーー😭😭

2022-10-19 21:03:28

(出典 @0ZLIHyrFkhZ1ZJ8)

Roko@雑多垢
@RokoMickey

@pinkkasumisou ぜひ❣️実家の近くに恵那川上屋の支店が昔からありお届け物に利用しています「くり壱」もおすすめですマツコ有吉が絶賛こちらも機会があれば是非❣️https://t.co/DhVu7k9Iys

2022-10-19 21:01:01

(出典 @RokoMickey)

ジョーズ🦈(つかさファミリー)
@xbSd85bkdvyaT2o

夜遊び禁止!マツコ~が怒ってる😡⚡ https://t.co/LzBmNNET9V

(出典 )

2022-10-19 21:00:43

(出典 @xbSd85bkdvyaT2o)

のこ🍞
@j42mok9

@motimotimogami そっかマツコ人形の向かい側に部室あったもんね😭せめてパネルだけでも残してほしかった…

2022-10-19 21:00:05

(出典 @j42mok9)

Fumihiko Kimura
@Grevillius7

マツコ・デラックス氏の10日ばかり後に生まれたる事を本日知って、林檎食べつつ秋の夜風を感ず。

2022-10-19 20:57:29

(出典 @Grevillius7)

今日の飲酒
@sakenomist

菊正宗は全広告費使って、マツコデラックスにテレビで飲ませるぐらいやった方がいい。 https://t.co/sgN4SlwpFG

2022-10-19 20:56:29

(出典 @sakenomist)

おさむ
@O_KASUYA

@nao_evergreen なおさん、お疲れ様です🎵😄マツコ・デラックスさんはそれだけで痛風になったとは考えづらいですね…ww納豆菌は万能みたいな言われ方しますが、ある病気を患っていらっしゃる方は納豆菌は良くないと言います… https://t.co/bf51LEFjPD

2022-10-19 20:54:29

(出典 @O_KASUYA)

ばけティ👻🧢
@OBAKEchan_besty

@BestyMatsuko 好きなのよぉ😩←って言ってるマツコ氏脳内再生されました

2022-10-19 20:54:13

(出典 @OBAKEchan_besty)

みつば
@k_clover0327

マツコさんの田園都市線嫌い発言に賛同して沿線の人をディスってる人達が1番どうでもいい存在🤣

2022-10-19 20:54:00

(出典 @k_clover0327)

まぁ
@KC7Rn7N7rRP07PQ

@GKcenHZM3kZ5XBX 昨日のマツコの観ましたよ〜😊鎌倉行きも その為ですね😉👍✨

2022-10-19 20:52:38

(出典 @KC7Rn7N7rRP07PQ)

ウメQ
@Q11983213

134号は空いていれば一番好きな道。朝や夜中は最高deathネ原由子 「勝手にシンドバッド」の背景は“砂まじりの茅ヶ崎”ではない? 「思い描いて…」マツコも納得― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/Abl5jAjS6x

2022-10-19 20:52:33

(出典 @Q11983213)

マツコデラックス
@matsukomatsukox

(夕方の生放送で下ネタを言うマツコが「夏休みですので」と注意され)しったこっちゃないわよ。(テレビ)消せ!消していいよ!

2022-10-19 20:51:59

(出典 @matsukomatsukox)

kkmusicinfo
@kkmusicinfo

原 由子、『マツコの知らない世界』出演に大反響!サザン、桑田佳祐、原の“鎌倉”にまつわる楽曲が各配信サイトを席巻|THE FIRST TIMES「iTunesでは一時、『MOTHER』や最新作アルバムも含む原 由子作品など、楽曲・… https://t.co/NdKGpscwjs

2022-10-19 20:51:48

(出典 @kkmusicinfo)

さすらいの歌
@sasuraisong

朝令暮改、三日坊主の見本のような人物像です。この直後にマツコデラックス事件、議員親子への恐喝、情報漏洩で有罪求刑、NHK会長宅襲撃、市民への恐喝と反社会行為のかぎりを尽くしました。国会議員も3ヶ月半で放り投げ。

(出典 )

2022-10-19 20:51:31

(出典 @sasuraisong)

アツャー
@las_cal

昨日のマツコの知らない世界で西岸良平せんせーの鎌倉ものがたりが出て大歓喜まさか鎌倉ものがたりがきっかけやったなんて‥三丁目の夕日もポーラーレディも好きやけど鎌倉ものがたりが一番やなあ🥲

2022-10-19 20:51:23

(出典 @las_cal)

ellie💙💛
@ellie3rdjuly

@kuwatashuu1 ゴーストノート、譜面に書くこともあるんですね!書くとしたら、どう書くんだろ...(帰ったら、TVerでマツコの知らない世界観ます! カルロス・トシキさんのライブ帰りですー🎶)

2022-10-19 20:49:54

(出典 @ellie3rdjuly)

💙💛Hikari★
@hikari_twit

@matsuko0925 マツコさんお疲れ様〜少しボーっとできる仕事でたまにはいいね✨私は眠くて眠くて仕事にならず、レッドブル飲んじゃったわ🤣手荒れやばいー💦息子も私もカサカサー。

2022-10-19 20:49:28

(出典 @hikari_twit)