『科捜研の女・沢口靖子』マリコの魅力は『グルメ科捜研』・・・お茶目がみたい!


沢口 靖子(さわぐち やすこ、1965年〈昭和40年〉6月11日 - )は、日本の女優。 本名同じ。大阪府堺市西区堀上緑町[要出典]出身。東宝芸能所属。身長159cm。スリーサイズはB80 W58 H87。 堺市立平岡小学校卒業後、中学2年生まで堺市立上野芝中学校(西区)→堺市立赤坂台中学校(南区…
38キロバイト (5,228 語) - 2022年10月15日 (土) 21:57

『科捜研の女・沢口靖子』

10代の頃映画デビュー・・・長崎の五島ロケ!
 
マリコの魅力は『グルメ科捜研』・・・お茶目が見たい


こんにちは長浜です。
沢口靖子さんのデビュー作
武田鉄矢さん主演『刑事物語3潮騒の詩』
のロケが
長崎県五島市富江町黒瀬
NHK朝ドラの『舞い上がれ』
と同じ港が舞台。
朝ドラを
沢口さんに見ていただきたい! 

 



稲田のりこ
@noriko_inada

今日の『科捜研の女』に出てきた国立研究所の研究者、揃いも揃って研究倫理の講習未受講っぽかったな。科研費とか取ってないんかな。

2022-10-18 22:40:40

(出典 @noriko_inada)

ぴーちゃん
@MDR_HKS_P

科捜研の女、愛され系のポジションがいなくなって小池徹平になったんだけど、ほかの役とかのイメージで、どっかの回し者なんじゃないかっていう疑念が頭から消えない笑

2022-10-18 22:40:29

(出典 @MDR_HKS_P)

こほり
@k0h0ri00

科捜研の女、ああいう雰囲気になると土門さんが不死身じゃなくなってしまいそうでこわい

2022-10-18 22:40:19

(出典 @k0h0ri00)

光 海 (ミカイ)
@March_ocean

科捜研の女2022 始まりから終わりまで人体自然発火現象……?→ガリレオ才川……サイカワ……?川?どっかで…… →ガリレオ 湯川先生

2022-10-18 22:40:05

(出典 @March_ocean)

🐧mai🐧 10.22FOMARE大陸
@M__botti

科捜研の女と相棒が同じシーズンなのほんとに神なんだが(ここ最近毎年だけど)

2022-10-18 22:39:16

(出典 @M__botti)

まにゃましゃ
@2021manyamasya

電磁波による自然発火って📺科捜研の女で…どこかで聞いたことがある…ガリレオですね😁☝#BROS1991

2022-10-18 22:39:08

(出典 @2021manyamasya)

奥田晃子
@AkikoOkuda0903

『科捜研の女』の音楽、川井憲次さん✨ やったんですね 今日知りました…😵 川井憲次さんといえば 『葉問』✨ 『葉問』といえばあの音楽✨川井憲次さん✨ すごいなぁ😃

2022-10-18 22:38:26

(出典 @AkikoOkuda0903)

雅✨BLACK CHERRY✨⚔️超超最強垢⚔️
@MIYAVI9977

@i_emcx 科捜研の女初回スペシャル観てた

2022-10-18 22:38:25

(出典 @MIYAVI9977)

アクア
@aqr32

科捜研の女、なんか雰囲気変わった感じ

2022-10-18 22:38:25

(出典 @aqr32)

フローラ
@Flora2706h3

科捜研の女、ロタ君が何の前触れもなく卒業してたのがショック…お話もなんかシリアス寄りだし。今までのがマンネリだったのかしら。あのコミカルというか、ライトな刑事ドラマが好きなんだけどなぁ。

2022-10-18 22:38:19

(出典 @Flora2706h3)

アオイチ
@nonblues

科捜研の女見てみようかな。ちらちら見かける感じなんかおもしろそう。

2022-10-18 22:38:13

(出典 @nonblues)

はるる
@haruru_marine

@akibax あくまがぁ~今夜も~って科捜研の女2022流れたら感動ですよね☺️フォローありがとうです🥰

2022-10-18 22:37:44

(出典 @haruru_marine)

チャコ
@chako_neko

「科捜研の女」も「人体発火」もトレンド入りしてた(*^^*)

(出典 )

2022-10-18 22:37:12

(出典 @chako_neko)

まっす〜林檎愛好家
@applerMS

いよいよ、科捜研の女、始まりましたな。晩酌の楽しみが増える♫(休み前日に録画したものを観ながら晩酌をする)

2022-10-18 22:37:03

(出典 @applerMS)

渦斗☀️🌙
@KmgTktz

科捜研の女が火曜の女になってたの知らなくて初回2時間スペシャル丸々観てたらお風呂に入る予定時間を大幅に過ぎてしまった…

2022-10-18 22:36:51

(出典 @KmgTktz)

naga ながお
@nagaking

今日の散髪中、美容師さんが一生懸命ドラマの話(漁業に革命を起こすべく奮闘する女の子の話とか言ってた)をしてくれたのだけど、おばさんは今日スタートの科捜研の女のことで頭がいっぱいで港で奮闘している女の子を沢口靖子に変換していたわよ

2022-10-18 22:36:22

(出典 @nagaking)

光 海 (ミカイ)
@March_ocean

今シーズン 科捜研の女2022音楽になんだか物足りない……って方↓聞けるよでも、"あの"旧ラボのテーマのようなやつがないんだよなぁ。Amazon Music内で川井憲次のデカの仕事を見るhttps://t.co/bhyPpS3ufa

2022-10-18 22:36:10

(出典 @March_ocean)

可愛いDDにパンをあげたいばばあ
@erumi_taso

科捜研の女おもしろかった!なんか演出とかカメラワークから並々ならぬ気合いを感じたね笑今後も楽しみしております~

2022-10-18 22:36:09

(出典 @erumi_taso)

佐藤 ☽ 周一郎⏭
@mikadukikamen

高田里穂さんが演じてたキャラクターって、「科捜研の女」的に好きなヤツじゃない?就職先みつかってないっていってたじゃない?レギュラーじゃないの?

2022-10-18 22:35:51

(出典 @mikadukikamen)

Ami
@ami_mercury

科捜研の女忘れた😭ショック

2022-10-18 22:35:46

(出典 @ami_mercury)

ひ ぃ 坊 🐾
@hi_ryst

科捜研の女なんか暗かったな〜

2022-10-18 22:35:46

(出典 @hi_ryst)

ⓢⓐⓚⓘ 🍋𝟜𝕪
@saki00

今夜の科捜研の女、人体発火とかパイロキネシスとか、幼い頃めちゃくちゃ興味があって調べた単語が出てきてワクワクしてしまったw古久沢先生とは今回の最終回でまた対決するのかな〜

2022-10-18 22:35:25

(出典 @saki00)

志紀@10/15ゆるコスTRPG
@zyotei

科捜研の女、思ったよりシリアス寄りだったなー。

2022-10-18 22:35:23

(出典 @zyotei)

candy☁煙の女王
@candy0___0

科捜研の女見てしまった…そしてPC充電できてなかった…(コンセントさしたつもりがさしてなかった)

2022-10-18 22:35:21

(出典 @candy0___0)

あきnismo
@AKI_nismo

科捜研の女新シリーズが始まったけど、なんか今までと180℃違う・・・軽快さ?ポップさ?がないし、別物感満載

2022-10-18 22:35:17

(出典 @AKI_nismo)

ハルキ
@ijuuinnrakudai

今期火曜日 科捜研の女水曜日 相棒木曜日 TVerで水星の魔女土曜日 SPY×FAMILY

2022-10-18 22:34:59

(出典 @ijuuinnrakudai)

minami yuu🀄🐶💚🪶☀️🏍𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎( "´༥`" )🦷
@minami_yuu1

科捜研の女 21 最終回勇樹くんを呂太くんが押してるの見た記憶がなくて何度も見返しちゃったし、呂太くんからだったのはそういうことだったのかなって急にまた悲しくなってる(๑•﹏•)

2022-10-18 22:34:50

(出典 @minami_yuu1)

ヒナ
@TnDTsTywYtPGQtX

『科捜研の女』の話をする。沢口靖子と内藤剛志が出てることだけは知っている。この二人といえば『千と千尋』で千尋のお父さんとお母さんやってるんだよなぁ。お父さんの「この車は四駆だぞ」という台詞は幼心に印象的だった。でも子供が嫌がってるのにずんずん前に行っちゃうのはまぁまぁ毒だよな。

2022-10-18 22:34:46

(出典 @TnDTsTywYtPGQtX)

永夢(努力・ドール大好き女オタク。【JD・💎✒️】フォロ外通知❌
@nigoukino_ago

おかんに『相棒』と『科捜研の女』、初回はどちらが良かったかを聞いたところ、「どっちも、どっち。」と言われました。私は、相棒。見ておりません💦前後編らしいですね🤔かおるちゃんと彼女さん、退場しないで欲しいな🙏

2022-10-18 22:34:24

(出典 @nigoukino_ago)

大久保マコト
@makoto_ookubo

科捜研の女とか捜査一課長とか観てると、内藤剛志の刑事役は往年の芦田伸介の雰囲気があるように感じる

2022-10-18 22:34:08

(出典 @makoto_ookubo)

亮祐@朝起きたい
@ryousuke1985

科捜研の女見てたらピノ食べるタイミング逃したな……(´・ω・`)マタコンド

2022-10-18 22:33:56

(出典 @ryousuke1985)

倉子🪐
@Dianthus_wtr

今日の科捜研の女、最初人が燃えた瞬間に「これ『ビック4』で犯人がチェスの名人を*た手口に似てる!」ってなった私天才だったな。

2022-10-18 22:33:50

(出典 @Dianthus_wtr)


@ai_Indigo_8216

最近の科捜研も好きだし楽しかったけど、今回の科捜研は"見たい"が体現されてたというか"科捜研の女を観ていた"感じがするというか…とにかく好きだった

2022-10-18 22:33:33

(出典 @ai_Indigo_8216)

あみお
@amio_191859

あー科捜研の女忘れてたーあーやらかしたー

2022-10-18 22:33:18

(出典 @amio_191859)

rimi
@carl0113

今日の科捜研の女を見て私はやっぱり相棒よりこっちが好きだなぁと思った

2022-10-18 22:33:16

(出典 @carl0113)

だだち屋🐙🍆
@ddtiya

ロタくん……😭😭😭😭😭是非とも今後の科捜研の女でゲスト出演してくれ……ロタくん……

2022-10-18 22:33:14

(出典 @ddtiya)

アタイ
@atai30

科捜研の女、水橋さんが犯人なのはわかりきっていたので驚かないけど、すごいバッドエンドで後味悪くて驚いた。 https://t.co/XAatMo8GYi

2022-10-18 22:32:52

(出典 @atai30)

✨篁(たかむら)武蔵✨\横浜感激/
@Bay_takamura

@sakanakana20 あっ!マツコの知らない世界か!科捜研の女を見てた😅

2022-10-18 22:32:48

(出典 @Bay_takamura)

oKa村
@_oKa_mura_

科捜研の女を録画で今見てるんだけど、うーん🤔私の好きだった科捜研の女ではないなこれは…

2022-10-18 22:32:33

(出典 @_oKa_mura_)

おたか@ゆうちゃんよ、永遠に
@OtakaEspeon196

科捜研の女、帰ってきてから見たので最後の方30分ほどしか見てないんだけど、なんか…違う…(ネガティブな意味で…)

2022-10-18 22:32:31

(出典 @OtakaEspeon196)

Show Ishii
@ishiishow1

新・科捜研の女 (S5)で登場した土門も当初コテコテの暴力刑事。キャラの色付けは他の人物に振って、軸となるドモマリ自体はキャラ性を削ぎ落として行ったように思う。科学も犯罪を解決する武器としての側面と、関係者の心理を解き明*鍵と… https://t.co/BlDVBXchXo

2022-10-18 22:31:53

(出典 @ishiishow1)

藤堂 馨
@love_nfunfu

科捜研の女を途中から最後まで実家居座り満喫してゴミの日ポイちょして受け取る物受け取ってカエルゥ(「🐸・ω・)「🐸犯人、家族全員騙されたなり(´∀`*)ヶラヶラそして後から振り返ると、グリーンマイルのシーンを思い起こす内容だったなり

2022-10-18 22:31:46

(出典 @love_nfunfu)

白昼夢
@HIRUNE_pjt

科捜研の女見てたら時間が過ぎ、絵の進捗が全くありませんでした(報告)

2022-10-18 22:31:43

(出典 @HIRUNE_pjt)

ドリトル柴田
@shibalabo

科捜研の女 アドラバーストが原因だと思った。

2022-10-18 22:31:43

(出典 @shibalabo)

구니푠~灰色カフェクレームなすっぴんモナリザ~
@m92pyonchan

わーい🙌科捜研の女が始まった😆ちょっと話が難しかった~~#科捜研の女

2022-10-18 22:31:41

(出典 @m92pyonchan)

ゴラッソ💙🤍❤️
@golazo__23

火曜日 お疲れ様ですおやすみなさい😴科捜研の女 スタート!https://t.co/DCCjwssvgt

2022-10-18 22:31:28

(出典 @golazo__23)