『男闘呼組』ロックバンドの生き様・・・カッコ良すぎ!


からオンエア開始(CMソングは彼らの初オリジナル曲「誠 ほれたぜ」)。その後「東京」と名乗るようになり、補佐メンバーとして前田耕陽が参加。同年3月、サポートメンバーの前田も含めた6名でグループ名を正式に「男闘呼組」へと改名(グループ名の名付け親は、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川から、「Y…
60キロバイト (5,157 語) - 2022年9月17日 (土) 10:47



『男闘呼組』
29年ぶり・・・観客6500人興奮が残ります!
ロックバンドの生き様・・・カッコ良すぎです。

 

こんにちは長浜です。

音楽性を追求したグループが、
29年経っても
都会の洗練されたアイドル感が
一人一人の個性に生きていて
当時も今も
魅力です。

ファッションの角度から見て

ロックバンドのイメージと

当時も今も、
違う。
ロックバンドグループ
男闘呼組は

お洒落でカッコ良すぎです。








 



モコロン
@mocoronn

今年も伝説やるなら絶対誰か男闘呼組見学行けよ!!と思てたので、ちゃんと戸塚さん行ってるようでよかた☆けーとと一緒だろな~思たから。

2022-10-17 16:43:57

(出典 @mocoronn)

cab
@ayuuuuumi15

ちなみに男闘呼組なら高橋和也の顔が好みです!

2022-10-17 16:42:10

(出典 @ayuuuuumi15)

❦えりりん❦
@ERIRIN_10371037

@hugotokogumi コンサートはあるよ!🤭ロックバンドのLIVEはADDICT&男闘呼組だよ!好きなバンドはいたけどね。参戦したことはないかな。タイミングかな😊お隣の成田くん推しの方がいたから良かったよ🙂映画館好きだから私😂双子ちゃん可愛い♡

2022-10-17 16:42:04

(出典 @ERIRIN_10371037)

まさよん
@gogomasayoshoji

@morico0x2 そうです!名古屋でーす🤗あと2週間ですねぇ。どんな気持ちに変わってくんでしょ。まだまだこのまま男闘呼組の余韻に浸っておきたい気もするけど…

2022-10-17 16:41:47

(出典 @gogomasayoshoji)

マキボン
@amxq6T35bEwP77v

打ち上げ🍻…じゃなく、LIVEお疲れさまでした~😆充実感ハンパないね🥹✨やっぱこの四銃士はサイコーの兄弟だぁ〜🥰🙌🙌🙌男闘呼組バンザーイ٩(๑´3`๑)۶💖#男闘呼組1988 #男闘呼組サイコー

(出典 )

2022-10-17 16:40:09

(出典 @amxq6T35bEwP77v)

テト🎀✨
@_pooh_kkt_h

@Th328 男闘呼組のファンの皆さんも、ジャニーズの後輩たちも、みんな嬉しいでしょうね~🥺

2022-10-17 16:39:35

(出典 @_pooh_kkt_h)

大塚恵一
@INlT8hMnyhddZX3

@ryugagotoku 休日に再結成ライブをやった男闘呼組のDAYBREAKを思わせる曲

2022-10-17 16:38:49

(出典 @INlT8hMnyhddZX3)

ootmkoo
@FromOtmko

男闘呼組のライブ最高でした!「復活ありがとう!!」って大声で叫びたかった。心の中で皆なが叫んでいたライブでした!男闘呼組最高!こんな日が来るとは…奇跡です!オーディエンスの皆がこんなにも愛に溢れ、声に出来ない言葉を聞いたライブは初めてです。届いていたと信じています。#男闘呼組

2022-10-17 16:36:58

(出典 @FromOtmko)

河野 虎太郎 / Kotaro Kouno
@fromcitytocity

週末、友人知人フォロワーの結構な人数が男闘呼組を観に行っていた。イッツァタイムライン。

2022-10-17 16:36:44

(出典 @fromcitytocity)

✾ʜɪʀᴏᴍɪ✾
@PSJ_JT12LOVE

昭次さん❤️ただただ、一言言わせて☝️音楽♩( ´ー`* )♩の世界に戻ってきてくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝12月が待ち遠しいな⸝⸝⸝♡︎絶対に男闘呼組ライブ参戦します🔥 #男闘呼組1988 #成田昭次… https://t.co/x6l3NnpqqB

2022-10-17 16:35:52

(出典 @PSJ_JT12LOVE)

mゆるみm
@kVtddv0S9E0Ua0j

音楽の繋がりって素晴らしいですね♪今も昔もカッコイイ男闘呼組🙌https://t.co/yntkzLz1rH

2022-10-17 16:34:48

(出典 @kVtddv0S9E0Ua0j)

🍫🍒まきしむ🍑🍓Single『UTSUROI』NOW ON SALE 🦌🐯
@maki_shim0218

男闘呼組、氣志團万博にも出ないかな。 https://t.co/YMvDWHmapH

2022-10-17 16:34:36

(出典 @maki_shim0218)

坂口 きりこ(うたさん)
@hopesdreamer

なんか火がついたようで男闘呼組ライヴに行きたくなってきた。

2022-10-17 16:34:26

(出典 @hopesdreamer)

りょうび
@12yurara

4人一緒が1番✨だね💕ありがとう❣️私やっぱり男闘呼組が好き🥰https://t.co/HIWPqRsjEE

2022-10-17 16:33:18

(出典 @12yurara)

🎸ネネ😏🤠😎🤓
@love_shoji_n

@MAYU_mi_ki_MT ライブビューイングの方達に想いを届けたかったと思うから、しっかり伝わっていて昭次くんよかったね💕⇽何目線🤣男闘呼組の成田昭次が帰ってきて胸いっぱいです🥹

2022-10-17 16:32:31

(出典 @love_shoji_n)

のん🍑
@fukusuke0503

@sora_myself ともちゃん😢お礼言いたいのは私たちなのに…😢✨ほんとにありがとう昭次くん!ほんとにありがとう男闘呼組✨#男闘呼組1988#男闘呼組

2022-10-17 16:31:48

(出典 @fukusuke0503)

nontitled0824@男闘呼組1988 同士フォロワー様大募集中♪
@nontitled824

やるのかな?w #男闘呼組?#newsevery.っていうか、最近トンと見ないんで^^;一応男闘呼組が流れると聞いてるけどね。

2022-10-17 16:29:51

(出典 @nontitled824)

とも
@suzumarusota

みんなお疲れ様でした💕ほんとにほんとに最高の1日でした!再始動一緒の時間にいれて幸せでした。4人が昔に戻ってた🥹ずっとロックしてね❣️ついていくよ〜  愛してます〜 I LOVE YOU❤️最後の写真めっちゃ好き男闘呼組サイ… https://t.co/Dy8FH5bGE7

2022-10-17 16:28:26

(出典 @suzumarusota)

☆★♡ま∞∀∞ゆ♡★☆
@MAYU_mi_ki_MT

@shoji_narita_ 本当に同感です😭💕あのステージに立ってたのは、間違いなく『男闘呼組』の『成田昭次』でしたね✨ライビュでの参戦でしたが、初の男闘呼組のライブで、本当に幸せでした😭✨あの空間には『愛』が溢れまくって… https://t.co/GEMv2LF2dS

2022-10-17 16:28:18

(出典 @MAYU_mi_ki_MT)

まゆみん
@LEOTAKUMIN

@LPinihirom0404 フォローまでありがとうございます。音楽の日で男闘呼組復活を観て、衝動的にライヴ申し込みしました。追加でまさかの愛知があったので…KCONと男闘呼組のライヴに参戦出来、幸せな日々を過ごせていましたが、愛知帰ります…

2022-10-17 16:27:44

(出典 @LEOTAKUMIN)

柚月
@yuzufullmoon

今日は、男闘呼組ライブで燃え尽きて灰になってる…。仕事にならん~。また次早く行きたいよ~!#男闘呼組

2022-10-17 16:27:24

(出典 @yuzufullmoon)

mino
@mino19901970

男闘呼組、最高🎶ガーデンシアターの隣のモールでも、男闘呼組の曲が流れてて、テンション上がった💕#男闘呼組ライブ

(出典 )

2022-10-17 16:26:27

(出典 @mino19901970)

yuka_otokogumi_arigatou_
@Otokogumi_yuka

晩御飯の味付け検索しようと携帯触るたびにTwitter開けてて味付け忘れてる…(笑)#男闘呼組#男闘呼組1998  男闘呼組と青山くんと木下くんはあんなの1日2公演…凄いイケオジ

2022-10-17 16:25:57

(出典 @Otokogumi_yuka)

MOMOちゃんこ
@testmomo4

男闘呼組の復活ライブの様子、朝からテレビで取り上げられてるね!!Amazonにあった……昔の円盤かしら?結構プレ値ついちゃってる?🥺➡https://t.co/9aq8vACE1B代表曲(?!)のタイムゾーンしか知らない😅#男闘呼組復活

2022-10-17 16:25:00

(出典 @testmomo4)

くるみmama
@mama88872520

男闘呼組の復活Liveにドラマーとして参加されてる青山英樹さん🥁BEYONDのテーマ曲にも参加されてたと知り胸熱🥲😭😭

(出典 )

2022-10-17 16:24:31

(出典 @mama88872520)

如月
@Tokinokakera2

先ほど、定期入れ返ってきました!深川警察署で預けられてたらしく…拾っていただいた方、ありがとうございました!これで昨日の男闘呼組ライブの余韻に再び浸れます…どんなに感謝しても感謝しきれません。ありがとうございました。

2022-10-17 16:24:28

(出典 @Tokinokakera2)

masamiko3
@masamiko31

めっちゃ良い写真✨✨✨昨日人生で初めて男闘呼組のライブ観ました‼️一生推してくと誓いました✨復活おめでとうございます♥たくさんの愛と幸せと喜びをありがとう♥😘💋💕受け取りました👍今後の展開も楽しみにしてます✨心身とも健… https://t.co/ekB6wuAF5l

2022-10-17 16:23:34

(出典 @masamiko31)

shoji.yk0801
@shoji_yk0801

@Ako16143938 えーーすごい。あの次の日行かれたんですか♡ 私は男闘呼組のいる東京から離れることが寂しくウロウロして夕方新幹線乗りました☺

2022-10-17 16:23:08

(出典 @shoji_yk0801)

ミンティア
@TimCLKggpn6LD1B

@Z4629I やぁさん、あきらめないほうがいいですよ!!私も今回全滅だったんですが、ご縁を頂いて男闘呼組に会えたので💖行けるといいですね😁

2022-10-17 16:21:11

(出典 @TimCLKggpn6LD1B)

danico
@chubby_26

@81816520521o 16日のReiko。 ショルダー型のキーボードを弾いていたと知りました。見たかった!名前呼ばれていいなぁ。仕事中なのに、Reikoはじめ男闘呼組の曲が脳内を渦巻いている。

2022-10-17 16:19:11

(出典 @chubby_26)

ちぐねこ🐈‍⬛🐾
@chiguneko17

昨日の #男闘呼組 LIVEの熱が冷めず(笑)運転中のミュージックも…男闘呼組!!私の1番好きな歌は… 『 #MidnightTrain』 追加公演のチケットエントリー、先程しました(笑)チケッ… https://t.co/0joSUWBm1B

2022-10-17 16:18:21

(出典 @chiguneko17)

いいだまゆみ🖤
@mayumi_youmou

@hirahir01521423 初めて生で男闘呼組を見たよ!!ほんとかっこよかったー!!

2022-10-17 16:18:12

(出典 @mayumi_youmou)

はぐ🌿🍑😏🎸🤠🎸😎🎸🤓🎹🍑🌿
@hugotokogumi

@ERIRIN_10371037 えりりん、男闘呼組出てきた時点でめの色変わってた。「健ちゃん、かっこいいな。」「高橋くん!最高」「昭次がんばれ」「耕陽くんなんで普段着?」🤣🤣久しぶりに身体が震えたライブだったって😊✨✨

2022-10-17 16:18:06

(出典 @hugotokogumi)

エル
@wqmByV2gdCZncyj

@aoyama_hideki ありがとうございました😭又男闘呼組を、宜しくお願い致します❗️演奏も最高でしたよ❗️丁度和也の後ろがドラムが映っていましたが、ドラムが、凄い迫力で感動しましたよ❗️本当私はドラムを叩く青山君でしたか❓… https://t.co/RwhuvY64lh

2022-10-17 16:18:05

(出典 @wqmByV2gdCZncyj)

☆★♡ま∞∀∞ゆ♡★☆
@MAYU_mi_ki_MT

@love_shoji_n ネネさん、全く同じ気持ちです!昭次くんの「愛してます」「I love you」ずっと耳の奥に残ってます😭💕投げキッスも沢山沢山してくれて😭💕ライビュで画面越しだったけど、しっかり受け取って来まし… https://t.co/MTlgKPR8UE

2022-10-17 16:18:04

(出典 @MAYU_mi_ki_MT)

satomi 😋
@cuccia5757

高橋和也さんは、少し前に小牧のライブハウスにきて下さいました。男闘呼組も名古屋と大阪も公演なんですね。ファンの方申し込まなくちゃ!#男闘呼組#センチェリーホール

(出典 )

2022-10-17 16:16:37

(出典 @cuccia5757)

saori SN
@saori_t_shoji_n

@ran_aki @love_shoji_n よかったずっとお兄さんの🎸だったしさもう何か男闘呼組Liveに参戦できてる喜びとそれに絡む色々が走馬灯の様に駆け巡ってたんだよねLive中もだから昭ちゃんもそんな感じなんじゃないかなぁと🥲

2022-10-17 16:16:35

(出典 @saori_t_shoji_n)

💗あずぴ~ち💗
@EgKdQycXl92oEvv

@Eri05920975 えりちゃん💛東京はロケ地巡りいっぱいあって羨ましい。昨日は男闘呼組ライブ終わってすぐにバタバタして帰ったんよ。娘が次からゆっくりと東京遠征してから帰りたいなあ。って言って帰ったんよ。男闘呼組良かったよ。当時あのままだった。

2022-10-17 16:16:31

(出典 @EgKdQycXl92oEvv)

🍑モモ🍑😏🤠😎🤓
@happymusictone2

いまとてつもなく男闘呼組の最初のアルバム欲しい😭カセットテープで買ったから今はもう持ってないんだよー😭😭#男闘呼組

2022-10-17 16:15:47

(出典 @happymusictone2)

ちまき
@chimaki2008

今日のZIPが私的神回すぎる😭男闘呼組ライブはあるしトニセンMVあるし風間くんがフジファブリック歌うし😭(WAR WAR TONIGHT もね)

2022-10-17 16:14:19

(出典 @chimaki2008)

かめりんR
@AslwFm

男闘呼組  復活ライブ東京  第1章 セトリの順番でCDから作ってみました。ライブ音源ではありません。 https://t.co/A5oTmqehcx @YouTubeよりダメだすごくいいもの作ってくれた。余韻に浸りすぎ?!… https://t.co/H4ntyMTtJk

2022-10-17 16:12:40

(出典 @AslwFm)