『ユーミン』いつ聴いても素敵な曲・・・50周年!


夫はアレンジャー・松任谷正隆で、彼女の音楽プロデューサーを務める。 立教女学院高等学校、多摩美術大学美術学部絵画学科日本画専攻卒業。 雲母社取締役、苗場プリンスホテル名誉総支配人(期間限定)。1972年、荒井由実の名でEMIミュージック・ジャパンからデビューし、1976年の結婚以降は松任谷由実
137キロバイト (3,358 語) - 2022年10月6日 (木) 14:10


『ユーミン』いつも素敵!!・・・女性の流儀
 いつ聴いても素敵な曲・・・50周年! 




こんにちは長浜です

いつ聴いても素敵な曲で、お洒落!
ファッションがいつも洗練されてて都会的。
憧れの存在・・・

あと思いつかない・・・だから女性の流儀の王道

50周年!
 
ユーミンとギタリスト
10月13日(木曜日)発売ギター・マガジン
永久保存版 特集『ユーミンとギタリスト』
ユーミン・サウンドに欠かせない
 50年を彩るギタリストの物語、
コード進行分析コーナーも掲載。
「発売元」リットーミュージック 

放送決定こちらもチェックしてください!
『番組名』関ジャム完全熱SHOW・・・松任谷由実特集
『放送局』テレビ朝日
『放送日時』9月25日23:00〜 

急に寒くなったので、
風邪をひかないように暖かくして
ユーミンの曲を聴きながら休むのも良いですね。



けこたん
@kekokiz

アメブロを投稿しました。『ユーミン万歳!~松任谷由実50周年記念ベストアルバム~』#松任谷由実50周年記念ベストアルバム #ユーミン万歳

2022-10-07 12:57:42

(出典 @kekokiz)

Sugartime
@HayabusaJETS

#yumingchord背筋をまっすぐにして手を伸ばしてみた久しぶりに見上げた青い空ラジオから聴こえてくる声が背中を押してくれるまだまだ何かを掴めそう今を生きている私に万歳!今日のChordは『ユーミン万… 

2022-10-07 12:57:31

(出典 @HayabusaJETS)

みーすけ
@plum0525

SONGSでユーミンが歌ってる後ろで、小林香織さんがフルート吹いてて、ん!!👀ってなった

2022-10-07 12:57:15

(出典 @plum0525)

キリコ
@11tcX

@mediamax_games 元彼が別れる時にユーミンをかけた金月真美さんが中身のピンク神の伝説の女子高生ですね。

2022-10-07 12:56:14

(出典 @11tcX)

石田涼
@RYOBOOKMARK

久しぶりにお家で弾き語り動画を撮ったよ🐢コードを間違えまくって何回撮り直したことでしょう。。今夜YouTubeにフルバージョンアップします!その前にちょこっとだけ先見せ🤫🥞ユーミン50周年素晴らしい👏🎊 

2022-10-07 12:55:50

(出典 @RYOBOOKMARK)

ほりだい10/21呉🦄
@d46ODvZIfnGG1Ss

@poposuke330 じゃあ自分は荒井ユミにするわ〜ねぇユーミン😆冗談っス🤣🦄🎏⚾️

2022-10-07 12:55:13

(出典 @d46ODvZIfnGG1Ss)

ヨシカワサトル
@satorugraph

ユーミンの2022mixめっちゃいい

2022-10-07 12:53:53

(出典 @satorugraph)

ソース
@tanamera11omg

ユーミンを味方につけたアーティット先輩は強いぞ

2022-10-07 12:53:09

(出典 @tanamera11omg)

KUMATA'n_🐻
@DIVA__AKINA

ユーミンのコンサートツアーのチケット申し込みしたいんだけど、なんかややこしくてようわからん・・CD買わないとダメなん?

2022-10-07 12:52:35

(出典 @DIVA__AKINA)

ちゃんれん
@Yasu_shotime

2022mixしかちゃんと音源聴いたことないから初リリース時のユーミンも聴きたくなった

2022-10-07 12:52:07

(出典 @Yasu_shotime)

Artist Tomo
@artisttomo

今日のMステはユーミンや知世ちゃんや上白石萌歌ちゃんや盛りだくさんだね!

2022-10-07 12:51:48

(出典 @artisttomo)

かくれ花火
@kakurehanabi

昨日のSONGSのユーミン見逃したからNHK+で見逃し配信見てる。

(出典 )

2022-10-07 12:51:38

(出典 @kakurehanabi)

大嵐秋葉
@ozore_akiba

@hinatanimato 昨日、音楽番組にユーミンが出ていて曲の引き出し作りの話が面白うございました。周囲の身の上話もいいネタだ!的な(多少意訳

2022-10-07 12:51:26

(出典 @ozore_akiba)

ぽん酢@
@OoPonzuoO

今日来たランチのお店のBGMがユーミンが永遠と流れててカラオケ行きたくなる

2022-10-07 12:50:53

(出典 @OoPonzuoO)

ニック
@hoshisuki29

目標 お母さんをユーミンのライブに連れてく

2022-10-07 12:50:06

(出典 @hoshisuki29)

ばばちゃん
@jokermao0915

@_JUNOworld 泣いちゃダメですよってユーミンのベスト買わなきゃw

2022-10-07 12:48:42

(出典 @jokermao0915)

みつや
@ping_mmo

それまで家族とケーキとチキンを食べるイベントだったのに「恋人は少し背の高いサンタクロースでプレゼントを抱えて私の家にくる」ってユーミンが歌ったことで恋人と過ごすイベントになったこと、その文化の広がり方は当時の日本の豊かさの象徴だと思う

2022-10-07 12:43:08

(出典 @ping_mmo)

よしおスタンダード@映画垢
@yoshio_to_movie

やっぱりどうしてもユーミン万歳を、ドルビーアトモスで聞いてみたいので、AirPods Pro (第2世代)というのを買うことにしました。いつも安いワイヤレスイヤホンしか買っておらず、初AirPodsです。大奮発です、破産ですw

2022-10-07 12:42:08

(出典 @yoshio_to_movie)

ちゃー💙まるたちょ🧡💚
@ara6892shico

ユーミン聴いてるんだけど、関ジャムで話してたサイン入りではなかった

2022-10-07 12:41:03

(出典 @ara6892shico)

明日は明日の風
@m_onemorechance

SONGS ユーミン視聴なう中学生のころからの憧れ

2022-10-07 12:40:46

(出典 @m_onemorechance)

永安いずみ@10/9VinylHouse4・5部予約受付中❣️
@IzumiNagayasu

@pan4pic 流れてないけどユーミン50周年だからテレビでは流れてた(違

2022-10-07 12:40:31

(出典 @IzumiNagayasu)

がくっぽいの。
@GAKUPPOINO

松任谷由実(ユーミン)さんの新曲「Call me back」、アレンジもMVも2020年発売の最新オリジナルアルバムタイトルチューン「深海の街」とシンクロするような世界観だよな。ちゃんと、流れ的に、自然に繋がっている感じがまた良… 

2022-10-07 12:39:44

(出典 @GAKUPPOINO)

atsuko
@apiko_YNWA

ユーミンのベスト聴いてる。

2022-10-07 12:39:24

(出典 @apiko_YNWA)

浜宮南瓜🎃秋季例大祭す12a
@Lilac_th189

ユーミンだけを信じて生きたい

2022-10-07 12:36:38

(出典 @Lilac_th189)

クロハカセ
@kurohakase8012

今週はいくちゃんが出る”ユーミンさんリスペクトSP”なのでOAは来週(15日)以降ですな

2022-10-07 12:35:40

(出典 @kurohakase8012)

ひろし
@toumouthespa

ユーミン何枚ベスト盤を出すんだ

2022-10-07 12:35:36

(出典 @toumouthespa)

みつや
@ping_mmo

Apple Musicでユーミン50周年聴いてる。今聴いても歌詞が全く古くなくて寧ろあらゆる恋愛の理を最初に歌い上げているそういう意見は昔からあったけどその理由って当時流行ったモノ名詞がめっきり排除されているからだと思うスキー… 

2022-10-07 12:34:39

(出典 @ping_mmo)

ドレミ男
@doremiotoko

松任谷由実さんが星空デートを煽った時は、流星群の予想が外れたり、大雨になったりする。これはユーミンの呪いとしか言いようがない。しかしお前ら、天体観測デートの星空って、あくまでダシだろ?#ジャコビニ流星群の夜 #ユーミン50th… 

2022-10-07 12:34:25

(出典 @doremiotoko)

エビマヨ
@Xs02L4lW6cgMqwf

録画見た📺なんかもう…美輪明宏😇みたいな立ち位置の人だし(褒め言葉)🥺ご自愛していただきたい☺️#SONGS ユーミン

2022-10-07 12:32:23

(出典 @Xs02L4lW6cgMqwf)

ういろーうえる(柳井一博)
@willowell

こんにちは。ユーミンが五十年も歌い続けているというが、何か信じられないw #33fan

2022-10-07 12:29:14

(出典 @willowell)

しもっぺ
@sshimmoopp

ユーミンソング再び🎶リクエスト採用されたリスナーさんおめでとうございます🎉#33fan

2022-10-07 12:28:18

(出典 @sshimmoopp)

どうちょー姐さん
@dojochogo

@yamapirokichi1 ユーミンだね!かりびあーんないーと!冬彦さんも出てきそう🤤

2022-10-07 12:27:35

(出典 @dojochogo)