『藤井風』画面に現れると・・・「grace』の世界


藤井風(ふじい かぜ、1997年6月14日 - )は、日本のシンガーソングライター。身長181cm、血液型はB型。 岡山県浅口郡里庄町出身。4人兄弟の末っ子として生まれる。3歳からピアノを習いジャズ・クラシック・ポップス・歌謡曲・演歌など、あらゆる音楽を聴いて育った。…
86キロバイト (8,690 語) - 2022年10月4日 (火) 17:52


藤井風
ドコモのCM・・・藤井流に時と音が奏でる



こんにちは長浜です

私はデザインを学び
アパレル業界に進みました。
ファッションが好きで流行の
『流れ』を考えることが大好きでした。
生きてる流れを読み、
一年先のシーズンを考える苦労・・・
夜遅くまで打ち合わせを繰り返すという
大変な作業なんですが、
本当にバカみたいに好きでしたね。
そして、
その洋服を購入していただき、
購入したお客様に
着ていただいた時の、

輝く瞬間を

みるのが最高に大好きでしたね。

 

 藤井風のコメント・・・新曲『grace』

『grace』について
『全ての人に、才能がある。』
という素敵なテーマにインスパイアされて、
また一つ大切な曲が完成いたしました。
ここでは『恵み』のような意味で使っています。
日々移ろいゆく世の中ですが、
怒ることは全て自分達をより良い方向へ導いてくれる
grace(恵み)だと信じて、
光り輝くことを諦めないでいただきたいです 。
だって
僕たち一人ひとりの中には等しく無限の愛が、
光が、可能性が、graceが宿っているからです。
それを抑え込もうとする
バリアがあるなら、
これを機に一緒に解き放ちましょう。
grace!!
 


 



蒟蒻畑@リプソノール高位体
@binbouhimanasi9

藤井風さんって何となくしかしらないんだけど、今やってるドコモのCM、良いよね。ムードがある。

2022-10-05 21:07:58

(出典 @binbouhimanasi9)

とり
@0sunconure0

最近ドコモのCMで流れてる藤井風の曲にめっちゃ反応してしまう今風に言うと80年代シティポップで、そのルーツはというとR&Bや西海岸サウンドその辺めためた聴いて育ったのでPUNKやHR/HMが大好きだったけど、爽やか系もこっそり楽しんでいたw

2022-10-05 21:02:10

(出典 @0sunconure0)

ジャガさん
@fjs_mrkri

ドコモのCMの藤井風の曲はまだ配信されてません??

2022-10-05 16:45:27

(出典 @fjs_mrkri)

中川
@naitei0des

藤井風のgraceのフル聴きたい。ドコモのcmでしか聴いたことない。

2022-10-05 12:58:01

(出典 @naitei0des)

ツミキ
@Palico_Tsumiki

ドコモのCMで初めて動く藤井風さん見た。

2022-10-05 10:18:02

(出典 @Palico_Tsumiki)

🍒🐰ぽぽこ🐰🍒
@popoko_everyday

藤井風のドコモのCMの曲、めちゃいい〜👍👍最近ラジオ聴いてないからどのアーティストも新曲全然把握してなくて、テレビで見て初めて知ること増えたなー😕流行り歌より生活の方が大事な年齢になってきたんかな。ちょっとかなしい。

2022-10-05 01:30:13

(出典 @popoko_everyday)

シグマ
@nogisigma

ドコモのCMの藤井風がどう見てもヨビノリたくみ。

2022-10-04 23:13:33

(出典 @nogisigma)

ヨコッチ
@yokooii

@KoedameDive 夫がCMを観て「これって何のCM?ドコモは何をしたいん?」と聞いたので説明をしたんですがなかなか伝わらず、長々と話しました。あと、私も最初勘違いしてて、藤井風の新曲のMVをいろんな人が作るんだと思ってま… 

2022-10-04 19:14:00

(出典 @yokooii)

ありあす
@mainasu_45

藤井風がドコモとコラボしてる

2022-10-04 05:43:01

(出典 @mainasu_45)

𓇢𓅮
@tsuyuda_ku

藤井風のgraceが流れるドコモのCM、出だしが完全に90年代

2022-10-04 00:28:37

(出典 @tsuyuda_ku)

ま😮‍💨
@____y_06

ドコモのCMの藤井風さんほんとかっこいい

2022-10-03 22:58:23

(出典 @____y_06)

maki
@midnightjam

え、ドコモのCMって藤井風が出てるんだ。曲で学生の映像とコラボするんだと思ってた。(CDTV見てた)

2022-10-03 20:41:02

(出典 @midnightjam)

Uた(🌈NiziU専用垢🌈箱推し!🍋🐣🦢🐿🐏🐱🍜🐰🐶🌈10.5 LV参戦!)
@Uta_WithU

ドコモのCM、藤井風さん。graceめっちゃ良い曲やな…!🤩

2022-10-03 20:31:35

(出典 @Uta_WithU)

みなべる
@minatiru

ドコモのCMって出てるの藤井風って知らない人多いかも今日、同僚に「藤井風のドコモのCMの歌ええよなぁ…あれ出てるの誰なんやろ?」私「藤井風」同僚「えっ‼️あれ若手俳優とかじゃないの❓藤井風ってあんなイケメンなん⁉️」15秒… 

2022-10-03 19:00:15

(出典 @minatiru)

ベス子📍
@beslovestv

藤井風さんのドコモのCM....素敵すぎてCM流れたら動けなくなる

2022-10-03 18:54:15

(出典 @beslovestv)

みっちぇる
@jijo_doryoku

機種変したら絶対iPhone!って思ってたけど藤井風がドコモのダサスマホ使ってるのにおれがiPhone使うのもどうなんだろうという気持ちになってきた

2022-10-03 01:56:40

(出典 @jijo_doryoku)

冬青
@_so_yo_go_

ドコモのCMで流れてる藤井風くんの曲、間違いなく自分が好きな感じの曲調なので早くフルで聴きたい 誰かの新曲をこんなに楽しみにしてるのは本当に久しぶりだ〜

2022-10-02 23:24:40

(出典 @_so_yo_go_)

カナタ🍃
@hkwinding2131

藤井風テレビとドコモCMが一緒に録れるとは想定外のお得感よ☺️久しぶりに見ても風くんのプロポーズは指輪より指の美しさに見惚れるし何度も見たはずのまつりの後半コーラスのほう歌ってた事に今更気づいてかっこよさに驚いている👀歌うま過ぎません?🥺満足😌

2022-10-03 00:11:59

(出典 @hkwinding2131)

ヨアケノ
@yoursilentface7

テレビで流れてるドコモのCM見て、やっぱ藤井風ってアクを抜いた岡村ちゃんだと思った。

2022-10-02 23:18:58

(出典 @yoursilentface7)

jun-ok 🕊
@tanjun0313

今日、藤井風さんのドコモのCMを見たよ。キッチンにいるときにリビングのテレビから聴こえてきたあの声。

2022-10-02 21:06:50

(出典 @tanjun0313)

とっと
@totto1611

藤井風テレビ見てたらドコモのCM流れたよん

2022-10-02 16:53:22

(出典 @totto1611)

山並
@kazenoutage

@TAKA41972825 イブ、覚えてる方多いですよね😆藤井風のgraceという、NTTドコモのCM曲、まだ、1番の歌詞しか表にでてないけど、凄く良いのです。ヨウジヤマモトのガラスの時代を光が当たる方から優しく歌ったような歌…

2022-10-02 15:11:04

(出典 @kazenoutage)

tama_chan
@tama_iim9

今日ドコモのCMで藤井風の知らん曲流れてたんだけどまだ出てないのかな

2022-10-02 15:03:46

(出典 @tama_iim9)

itachi
@dipdeepers

風くんのドコモCMちょいちょい流れてていい。曲も凄く好き。このタイミングで藤井風テレビを地元で放送してくれてうれしい。アドリブコントが好きだった。#藤井風テレビ

2022-10-02 13:19:25

(出典 @dipdeepers)

saebyeog
@saebyeog389

藤井風のドコモのCMソング、めっちゃいい曲やな

2022-10-02 12:43:01

(出典 @saebyeog389)

さめこり
@sameko71

MISIAのライブのCMでHigher Love流れたあとドコモのが流れて、藤井風藤井風していた😌

2022-10-02 12:01:36

(出典 @sameko71)

は。
@HRKSSK_1224

藤井風、NTTドコモの新CMに出演(CM NTTドコモ /藤井風 新曲「grace」) @YouTubeよりドコモのCM素敵すぎる🥲新曲も楽しみだし、風ちゃんが美しすぎる

2022-10-02 11:30:47

(出典 @HRKSSK_1224)

yuka
@brunchy

やっとやっと、北海道にも上陸した藤井風TV、NTTドコモのcmも流れて最高!#藤井風#藤井風テレビ#grace

2022-10-02 11:28:35

(出典 @brunchy)

じゃんぼ
@Jb47828

いやぁーーーーーー!藤井風テレビの途中にドコモのCM♡興奮マックス(笑)#藤井風テレビ#ドコモCM#HTB

2022-10-02 11:24:24

(出典 @Jb47828)

キョイズミ
@kyoizumi

藤井風のドコモのCM初めて見たけど、glacéってこの曲は一体いつ配信なんや。早く聞きたいぜ

2022-10-01 23:58:10

(出典 @kyoizumi)

この風のって
@konokazenotte

@Fuka221614 ドコモユーザーに藤井風特典ないのかなー🙄ドコモ歴長いんですけどー😛

2022-10-01 23:52:45

(出典 @konokazenotte)

よね
@_kakuni

藤井風のドコモのCM今初めて見てドコモユーザーでよかったなって気持ちになってる

2022-10-01 23:50:09

(出典 @_kakuni)

ほっけちゃん
@Ck2Trt

ドコモさん、また藤井風起用してる🥰

2022-10-01 22:21:17

(出典 @Ck2Trt)

み。
@kichiminnie

藤井風ドコモのCMでてるのすご。

2022-10-01 22:12:57

(出典 @kichiminnie)

carp seven
@youyuictani07

わーーーードコモが藤井風を起用しやがってるぜ

2022-10-01 22:12:48

(出典 @youyuictani07)

Mike♡
@m1771y

やっと落ち着いてスマホ見たら風くん🍃の学生の頃の写真が…😻✨ドコモのKAZEFILMSで学生時代を思い出したのかな😊そしてしっかりドコモのスマホまで写してるあたり藤井係長の風格が漂って来てる🤭❤️それにしてもカッコイイ😻︎💕… 

2022-10-01 18:59:27

(出典 @m1771y)

あらっち
@ARTN1014

藤井風ってドコモのCM出てるのか

2022-10-01 18:20:51

(出典 @ARTN1014)

風光る
@kazetoaki

今 新聞のテレビ欄で“藤井ムチャぶり大暴れ”という文字を発見。えっ!と思ったけど隆さんの方だよね😅民放テレビはそんなに観ないので 風さんのCMに遭遇するチャンスが少ない😔ドコモが提供している番組を知りたいな🤔#藤井風#KAZETHEATER

2022-10-01 17:52:00

(出典 @kazetoaki)