『ダイアナ妃』自信に満ちたファッション・・・美しい!


ウェールズ公ダイアナ(Diana, Princess of Wales、全名: ダイアナ・フランセス(Diana Frances)、旧姓: スペンサー(Spencer)、1961年7月1日 - 1997年8月31日)は、イギリスの国王チャールズ3世の即位前に離婚したで最初の妻。日本では「ダイアナ」という呼称が用いられることが多い。…
140キロバイト (19,428 語) - 2022年9月22日 (木) 09:49

ダイアナ妃
あの時から変わった・・・リベンジドレス
自信に満ちたファッション・・・美しい



こんにちは長浜です


ファッションは
武器となり最大の味方となります。
身なりで評価される第一印象もそうです。

そして、メイクもそうです。

私は長く同じところを愛用しています。

担当の上田さんは
私と全く好みが違う印象!で、派手なかた。
お化粧のスタッフらしく、物腰が強いです。

私は基礎化粧品を愛用すれば良いだろうと
最初は考えていましたが、
彼女のアドバイスするメイクは完璧。

まさしく・・・リベンジ・メイク!

イメージを沢山伝えて、
ガラリと変わりたい時

口紅の色
まゆの形
アイメイクのカラー使い

自信が中から出るお手伝い!
私にとっては
まさに細やかな・・・リベンジ・メイク

大丈夫かな?と不安な自分が鏡を見ながらいるけど、
周りもざわつき、注目を集め評価を得て
安心から自信に!
変わっていく自分へ!
美しいエネルギーで
未来が見える。



ダイアナ妃の・・・リベンジ・ドレスは
センセーションを巻き起こし
成功でした。
自分の結婚の破綻が公になり、
再び自由を手に入れた。
 あの時から、ボディラインを強調する、
胸もとが空いたミニドレスが多くなった。
 




さ☆き☆た☆ま
@toyoake71

我々の世代は60-70年代が「伝説の時代」だったけど、今の若い人にとっては80年代が「伝説」になってるんだね~~~水玉模様、流行ってた気がする。ダイアナ妃とか!💖 

2022-09-23 21:18:01

(出典 @toyoake71)


@782CfTS4UmCyRF7

ダイアナ妃が喜んでおられますように✨💓

2022-09-23 20:30:08

(出典 @782CfTS4UmCyRF7)

朝う
@asa_u0000

映画の予告でダイアナ元妃がパパラッチに追いかけられたりなんだりしてるだけでもグロいのにこうしてパパラッチごと映像になって娯楽として消費されるのグロすぎるな…と思いながら見てた 予告を…

2022-09-23 19:28:59

(出典 @asa_u0000)

マッツ
@8p8BytuuegsZ60J

@1105mikoto15 美しい〜✨✨✨✨✨気品があり、ダイアナ妃そのものでビックリしています!😍😍😍

2022-09-23 19:00:15

(出典 @8p8BytuuegsZ60J)

九龍
@kwoloon369

ダイアナ妃の世界初となる劇場版ドキュメンタリー、9月30日公開 “世界で最も愛されたプリンセス”の16年間 #プリンセスダイアナ #スペンサー

2022-09-23 18:47:11

(出典 @kwoloon369)

Miyashirolove
@MiyashiroloveS

ダイアナ元妃は、熟女の時に亡くなったようなイメージを勝手に持っていたが、36歳って。。。全然若いよね。まだ、30代だったのね。若すぎる死だったのね。

2022-09-23 18:31:10

(出典 @MiyashiroloveS)

Miyashirolove
@MiyashiroloveS

ダイアナ妃は、世界中で、愛され続けて、すごいです。ダイアナ妃を愛する気持ちがフェイドアウトすることは、なさそう。。。映画も新しいものが2本も作られて。。。本当にすごい。

2022-09-23 18:31:08

(出典 @MiyashiroloveS)

悠@福岡GLAYER
@TERU0608RUN

没後25年・ダイアナ元妃 メッセージを秘めたファッションから生涯を振り返る書籍 @realsound_bより

2022-09-23 18:04:46

(出典 @TERU0608RUN)

はこ
@selenespolis

ダイアナ妃のウェディングドレスはロマンティックですてき

2022-09-23 17:41:27

(出典 @selenespolis)

いちよう
@ichiyo1014

エリザベス女王ダイアナ妃の死でより一層国民にエールを送られコロナが酷いとき💕心を一つにすれば 必ず乗り越えられる💕と エールを送られていたとそのお言葉で乗り越えられたとか#エリザベス女王#苦難な時も国民と… 

2022-09-23 17:37:54

(出典 @ichiyo1014)

RIRINA
@7jCleopatra

ダイアナ妃は暗*れる前にアメリカでJFKジュニアと会って、チャールズが暗*てくる情報を得て、当日はクローンが代役して本人は暗殺免れた…他のSNSからダイアナ妃とJFKジュニアから直接受け取っている…ダイアナ妃は黒いカクテル… 

2022-09-23 16:57:34

(出典 @7jCleopatra)

ようらん@しばらく低浮上
@yoooo_ran10

故・ダイアナ元皇太子妃が亡くなられたときも、TVで見られる分だけ全部見たので、思い出しましたよね。あのときのような兄弟の仲の良さに戻らないかなぁと、それだけは現在と違ったので強く思いました。

2022-09-23 16:56:56

(出典 @yoooo_ran10)

かざみ そら
@sora_kazami

なにかと利用されやすい人だな…。(ヽ´ω`)>ダイアナ妃は生きている

2022-09-23 16:52:42

(出典 @sora_kazami)

Ptz TIGER
@ptztiger

ダイアナ妃の存在が如何に大きかったか伺えるもし、ダイアナ妃が仮に存命中だったら対応も変わっただろう 

2022-09-23 16:50:07

(出典 @ptztiger)

怜ママ
@uXyrMVu9DsnqhLI

@trussliz @KwasiKwarteng NHKのアナザーストーリーズの「エリザベス女王、希望のスピーチ」を拝見して、ダイアナ元皇太子妃がお亡くなりになられた時のイギリス国民の絶望感は、民間人からの王室に招かれたダイアナ元… 

2022-09-23 16:45:27

(出典 @uXyrMVu9DsnqhLI)