『オリバーな犬(gosh!!)このヤロウ』実現するなんて!・・・豪華すぎる俳優見るだけでも面白い


ドラマ10 > オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ 『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』(オリバーないぬ ゴッシュ このヤロウ)は、2021年9月17日から10月1日までNHK総合の「ドラマ10」枠にて放送されたテレビドラマ。主演は池松壮亮。…
33キロバイト (3,586 語) - 2022年9月22日 (木) 17:01

オリバーな犬、(gosh!!)このヤロウ


一度見てください・・・犬が出る!
実現するなんて!豪華すぎる俳優見るだけでも面白い


こんにちは長浜です

本当に一度見ると面白い。
私の頭の中は、よく実現した!豪華俳優陣!、
可笑しな着ぐるみ着て
犬に扮したオダギリジョーさん面白い!
なになに????これ?と叫んでいました。

みなさん演技が上手い。

オダギリさんの
演出・脚本・編集ということで、
型にはまらず明るい!
NHKらしくないところが好きですね。
来週が楽しみです。
 




りょあ
@ryoachan

オリバーな犬の新シーズン見てたら松田兄弟が兄弟役で出てきてビックリ!

2022-09-23 15:42:23

(出典 @ryoachan)

ayaova
@ayaova

オリバーな犬、めちゃくちゃ自然体で上手いが見たことのない役者おる?と調べたら佐藤浩一の息子氏だった

2022-09-23 15:40:36

(出典 @ayaova)

べりー
@veryber2y

@che_rry_co さっき、5分でわかるオリバーな犬を見ました。出演者の皆さんがパワーアップした、楽しいと言ってました。こちらも楽しめばいいみたいです(笑)

2022-09-23 15:19:39

(出典 @veryber2y)

魔吸引
@weedosdm

録画してたオリバーな犬シーズン2 松田龍平と松田翔太が共演してるのすげえ

2022-09-23 15:10:51

(出典 @weedosdm)

バームクーヘン
@jE5bHGvKza9M0f6

オリバーな犬出演俳優陣 大渋滞‼️こんな豪華なキャスティングオダギリジョー 恐るべし👀やっぱりドラマも裏切らない面白さ😊あっという間にエンディング📺️来週も楽しみ😍#オリバーな犬

2022-09-23 15:06:15

(出典 @jE5bHGvKza9M0f6)

古本 カヌー犬ブックス
@Canoe_Ken

ひととおりやることもやったし「オリバーな犬」でも見るか

2022-09-23 14:20:32

(出典 @Canoe_Ken)

🐥
@chanma_0316

まっで、NHKのオリバーな犬ってやつ、わたちの大好きーな佐久間由衣ちゃん、岡山天音、池松壮亮、黒木華ちゃん、村上虹郎、松田兄弟が出てるんだけど何、フェス?豪華すぎん?

2022-09-23 14:18:57

(出典 @chanma_0316)

セロリ
@xceleryx

オリバーな犬、凄いキャストだな。あの兄弟共演も実際見るとスゴイ。

2022-09-23 14:08:56

(出典 @xceleryx)

ごん
@gonbe0419JEF

オリバーな犬見たけど、毎日通ってる小学校で浜辺美波が通話シーンの撮影してたwww

2022-09-23 14:05:31

(出典 @gonbe0419JEF)

LE91SR
@oucali

ようやくオリバーな犬見たけど、前作以上に主役級の役者揃いで面白い🐕相変わらず漆原さんはほぼ時効警察の三日月さん。早く続きが見たい!黒木華ちゃんの役名を色んな人が呼んでて皆が私の名前を呼んでるだけで嬉しいドラマ😁せいじが標準語話してるの違和感ないね。松さんの美声来週も聞けるかな。

2022-09-23 14:04:52

(出典 @oucali)

マイコー👴💊
@torapompompom

オリバーな犬忘れてたからこのあとNHKプラスで観なくては。この連休ずっとテレビ見てるおばあちゃんになる😶📺

2022-09-23 13:51:09

(出典 @torapompompom)

susutodd
@susutodd

オリバーな犬、映画かよって言うくらい、いやそれ以上に豪華すぎる俳優陣。松田兄弟を兄弟役でキャスティングする⁉️そして火野正平さんが「芋たこなんきん」の時と1ミリも変わってない!(笑) #オリバーな犬2

2022-09-23 13:47:50

(出典 @susutodd)

朗子 | aki @ライター
@akiko_m_psy10

オリバーな犬の初回が録れてなかった!プラスでみなくては!

2022-09-23 13:45:46

(出典 @akiko_m_psy10)

シトロン
@tym_fan

オリバーな犬セリフが聞き取れない耳が遠くなったのかな🥲

2022-09-23 13:30:57

(出典 @tym_fan)

かえで☆ひさぽぽ
@makisima_suki

オリバーな犬の録画観てたら兄弟役で松田兄弟出てきてビックリ!😵

2022-09-23 13:15:40

(出典 @makisima_suki)

ゆかお
@yukao8686

オリバーな犬やっているの忘れてた!

2022-09-23 13:12:05

(出典 @yukao8686)

るい
@ruix1005

オリバーな犬シーズン1 (1~3話)をみた!いろんな俳優さん出ててびっくりだったー。あそうくみこさん可愛かったね☺️オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 特別版(1)

2022-09-23 13:11:09

(出典 @ruix1005)

なかねこ
@nacaneko

オリバーな犬のキャストが豪華すぎてシーズン1のストーリーをまったく思い出せないまま見終えてしまったw

2022-09-23 13:10:26

(出典 @nacaneko)

☆*:.。misa.。.:*☆
@misanagareboshi

夫婦も親子も兄弟も‼️びっくり共演で、なにこれ?なドラマ🤣すごい豪華すぎる出演者✨「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」#オリバーな犬

2022-09-23 13:06:09

(出典 @misanagareboshi)

らく
@rakugakitarosan

オリバーな犬の番宣ナレが野沢雅子さん…の割になんかノリツッコミが玄人っぽいのと貫禄が薄くライトな感じだなと思ったら真似の方か…!かなり似てるけど真似でやります的な許可みたいなの必要なのかな?増毛の奴とかベンツのやつとか声から明らかにキャラを彷彿とさせる系ってどうなってんだろ

2022-09-23 12:59:45

(出典 @rakugakitarosan)

りんぼぉ𖤐⸒⸒︎ ︎
@rinboo0906

EGO-WRAPPIN'!!!!!テンション上がる!(やっとオリバーな犬見てる)

2022-09-23 12:58:17

(出典 @rinboo0906)

跛行するドアノブは療養中🦠
@silica_nh

オリバーな犬の一期観た〜おもしろかった〜! 毒のある美を追求したようなおっしゃれ〜な画面だった オダギリさんの、この人に、こんな役やらせたい、の願望をすべて詰めた玩具箱みたいだった 二期も観るね〜、リアタイは出来ないかもだけど 染谷さん浩市さんどっちも得体が知れなくて怖くて良い…

2022-09-23 12:52:38

(出典 @silica_nh)

れたす
@rts___38

え 待って オリバーな犬の続編ってもう始まってるの?見逃した

2022-09-23 12:49:11

(出典 @rts___38)

suzuki tarou
@ijitarou

オリバーな犬というドラマの解説宣伝が今までNHKで流れてたけど、ナレーションが野沢雅子さんのような定番のそっくり?タレントのような。

2022-09-23 12:47:48

(出典 @ijitarou)