『大坂なおみ』ケガで苦しむ!スポーツマン同士の思いやり


大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身。 女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝を挙げている。うちグランドスラムは通算4勝で、2018年と2020年の全米オープン…
141キロバイト (11,934 語) - 2022年9月21日 (水) 04:37


大坂なおみ選手


怪我で苦しんだからよくわかる!
スポーツマン同士の思いやり
彼女らしい・・・スポーツマンシップ


こんにちは・・・長浜です

ケガで痛みを我慢している時、
優しい行動を受けると
心が折れるような痛みに襲われてる時は
特に
嬉しいものです。

現在私も
脊髄の手術を4月にして激痛と闘っています。
この報道を知り
感動しました。


『私も今年怪我に苦しんだから、気持ちはよくわかる。
今はリタイヤしたサビル選手に拍手を送りたい』
と、大坂選手は語っている。

駆け寄ってサビル選手の足にタオルをかけた
大坂選手に

拍手を送ります。



 



佑実理【つぶやき隊スプリンググリーン】
@Yumiribook

大坂なおみ選手らしいですね👏💖日本人の✨誇り✨です。

2022-09-21 19:25:55

(出典 @Yumiribook)

愛の助|@無理にでも月40万は稼いでもらう男
@AinosukeKazu

大坂なおみ、最近風当り強いな~。正直すぎるのが反感招いてる?スポンサー企業にしてみれば、しかめっ面だね。

2022-09-21 18:41:37

(出典 @AinosukeKazu)

さやっちP
@SayattiP_hibiki

さっきニュースで大坂なおみさんとサビル選手の話題してて、サビル選手が前十字靭帯裂傷したらしい…。懐かしく思えてしまった…。なぜなら、私も全く同じ怪我をしたからさ。親に聞いたところ私の怪我はサビル選手のより酷いって言われたけどね。だって、膝の皿動いたんだもの。

2022-09-21 18:00:17

(出典 @SayattiP_hibiki)

キナキナぼっこ
@9IyH3evsyr4ITbz

大坂なおみ選手の対戦相手が試合中に靭帯を損傷しました。靭帯損傷は言葉に表せないほどつらいものです。早く治ればいいですね

2022-09-21 17:44:39

(出典 @9IyH3evsyr4ITbz)

•.¸¸☆mama☆Go!××Ayano✩•*¨*•
@mama126go

大坂なおみが出場してる東レのパンパシフィックオープンテニスの会場ってオールドルーキーの7話で使われた有明コロシアム🎾凄い所で撮影していたのねぇ~と今更ながら思う~❤🤗

2022-09-21 17:37:54

(出典 @mama126go)


@DbotFXTPhwvyBcP

大坂なおみ選手優しくてnews見てて感動した相手の選手が倒れた時にタオル掛けてあげて心配そうに正座して見守ってためちゃくちゃ好感度上がったかっこよすぎ

2022-09-21 17:34:43

(出典 @DbotFXTPhwvyBcP)

chaseourdreams
@chaseourdreams0

私たちはみんな違ってて、だから人生は面白い。 それぞれに背景やストーリーがある。 そうしたさまざまな個人的なことが、私たちを私たちたらしめているのよ。 大坂なおみ

2022-09-21 17:23:22

(出典 @chaseourdreams0)

星海
@see_stella_sea1

大坂なおみの対応はグッとくるものがある。ニュースで見ただけだけど、彼女の姿勢が表れていて人として素晴らしいし彼女を応援しようと思った。

2022-09-21 17:23:14

(出典 @see_stella_sea1)

めーや
@atsako9

大坂なおみ選手は、本当に心の優しい選手なんだなぁ。繊細さと強さを兼ね備えた女性だ。

2022-09-21 17:21:47

(出典 @atsako9)