『中村江里子』徹子さんの笑顔が・・・フランスのお家を訪問してた徹子さん!


中村 江里子(なかむら えりこ、1969年3月11日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元フジテレビのアナウンサー。本名:エリコ・バルト。2022年時点フランス・パリ在住。 東京都生まれ。実家は銀座の老舗楽器店「十字屋」(株式会社銀座十字屋)。母は父の死後に十字屋の社長を務め、その後も会長職に就いている中村千恵子である。
9キロバイト (879 語) - 2022年8月2日 (火) 22:04


中村江里子さん
フランスの風を運ぶ・・・脚長家族
徹子さんの笑顔が・・・フランスのお家を訪問していた徹子さん!


こんにちは長浜です
私は彼女のファン!

ファッションで引きつけれてから注目を続けています。

ファッション関係のお仕事をしている時から、
次のシーズン展開を迷う時は
何人かのワードローブを参考に!

中村さんはその一人で、
軸がブレそうになると
落ち着く安定剤のような魅力を持っている存在。

数年前インスタグラムで見た小物が登場するのも魅力の一つです。

中には5年前から度々登場する小物!
そして、
小物だけじゃないアイテムが多数見られます。

ものを大事に、流行に左右されず
流行をうまく取り入れる文化・フランス!

フランスに居る
お洒落な中村さんの存在は、
ワードローブの・・・

私の安定剤。


 




👼🍥ゆるふわちゃん@ブロガー!フォロバ100%🦄🍥
@yurufuwa_geinou

《帰国?》中村江里子、現在パリ在住!!年一でやることとは??

2022-09-14 21:02:31

(出典 @yurufuwa_geinou)

トレスコ(trend scope)
@tore_sco

『中村江里子パリ在住の子どもたちの日本語教育 夏休みには実家で生活「日本に連れてくるのはすごく大事」#中村江里子

2022-09-14 20:01:30

(出典 @tore_sco)

gendai-torendo フォローお願いです🙌
@gendai_torendo

【芸能ニュース】中村江里子 パリ在住の子どもたちの日本語教育 夏休みには実家で生活「日本に連れてくるのはすごく大事」 『中村江里子』についてまとめてみた#話題 #ニュース #中村江里子 #パリ #日本語 #教育 #実家 #生活… 

2022-09-14 19:57:44

(出典 @gendai_torendo)

浦岡由美
@Cocoyumi0

徹子の部屋。中村江里子さん53歳。とてもスタイルが良い。いつも思うけど夫にとても愛されている妻ってホントーに綺麗だし輝いてる。

2022-09-14 19:54:47

(出典 @Cocoyumi0)

shokosakurai
@shokosakurai1

中村江里子さんの「徹子の部屋」を見た。旦那様が誕生日にサプライズで日本から母や友人達、会いたい人をパリに呼んでくれてたって。ドア開けたらみんなが居た!って。こんな旦那様いる???日本人にいる???

2022-09-14 19:32:16

(出典 @shokosakurai1)

適当人間タガメ@沼の底から
@tagamekamo

断片的に徹子の部屋を見たら、中村江里子さんが「フランスの自宅にエアコンが一台しかなくて、しかも窓を開けて使うタイプだから暑くて大変」な話と、「南仏に別荘を買った話」をしていて混乱した。何でエアコンもう一台買わないんや···別荘は買っちゃうのに···

2022-09-14 18:17:54

(出典 @tagamekamo)

そぷらのさん@公開用 / RN:そぷらの
@ura_onarpos1125

中村江里子さんでふと思い出したのがゲリラの企画でリスナーの名字と名前を組み合わせてビンゴをやって「江里子」さんがいらしたので中村江里子さんでやったんですがその後日本人のマリーさんと外国人のアントワネットさんに注目が集まって霞んだ話があって

2022-09-14 18:17:53

(出典 @ura_onarpos1125)

ぐにん.FIRE🔥投資家🍥
@JPY100M

中村江里子 南仏別荘は「初めての大きな買い物」 1500年代の建物で突然観光客が訪ねてくることも →徹子さん、そこは「お幾らしたの?」「売買手数料はかかるの?」「値上がりは見込め… 

2022-09-14 17:25:57

(出典 @JPY100M)

髭・坊主
@higebouzuhige

徹子の部屋、中村江里子が鼻について最高だった。半年に一度ぐらい見たい。気持ちが華やぐわ。ミッちゃんのナレーションにも興奮。懐かしかった。

2022-09-14 16:48:30

(出典 @higebouzuhige)

ログツイ@話題のトレンドワード速報
@logtwee

※今話題になっているトレンド情報をチェック『#中村江里子』関連ワードは #パリ #南仏【中村江里子】に関する最新情報まとめ

2022-09-14 16:18:52

(出典 @logtwee)

ぐぐる子
@guguruko

中村江里子で、もっと 沖縄県知事選挙だし、 ピクミン4というよりは、 オクトパストラベラーなのかな?

2022-09-14 16:00:02

(出典 @guguruko)

Theトレンドニュース(公式)
@JustinNewsJapan

杏は元フジアナ中村江里子がお手本? 日仏“2拠点生活”でも収入面の心配ゼロの根拠 女優の杏(36)が8月末についに渡仏。かねていわれていたフランスと日本の“2拠点生活”を開始したこと...] 

2022-09-14 15:31:14

(出典 @JustinNewsJapan)

Theトレンドニュース(公式)
@JustinNewsJapan

中村江里子、スタイル抜群と話題の18歳長女が“自立”「私達の元を離れていきます」 「何だかダメな私です…」と寂しさをのぞかせる3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が1日、18歳に...] 

2022-09-14 15:31:14

(出典 @JustinNewsJapan)