『マツコデラックス』お元気になられて良かった!


マツコデラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、タレント、司会者。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
59キロバイト (7,300 語) - 2022年9月7日 (水) 15:26


マツコデラックスさん
コロナから復帰報告
お元気になられて良かった!


こんにちは長浜です


マツコさんの笑い顔が好きですね

名言集は心に響くモノがあります。コメントに『うんうん』と!

コラムニストで言葉に几帳面な責任を感じ、
いつも聞いてて話す内容が
ストレート。 

 



マツコ・デラックス(Matsuko Deluxe).bot
@matsuk0_delax

褒められても「本心じゃないだろどうせ」って思うし、けなされると「コイツ一生恨んでやる」って思うし、だからもうダメなのよアタシ、人としてマツコ・デラックス

2022-09-08 14:11:41

(出典 @matsuk0_delax)

まりさ👌
@namiko28477106

マツコデラックスが『オッサンってなんなの、自分はハゲ散らかしてクソジジイになってるくせに女の見た目のことだけはあれこれ言うじゃない?あれほんと図々しいよねぇ!』って言ってて大好きになった★

2022-09-08 14:10:33

(出典 @namiko28477106)

ユウキ@アトピーで悩むあなたの味方
@tytytytyyyyyu

口紅ぐらい、時代とか流行とは別に「自分はこれが好き!」って言えるくらいじゃないと、人としてダメじゃない?            by マツコ・デラックス

2022-09-08 14:09:31

(出典 @tytytytyyyyyu)

名言集、格言集、オールジャンル
@tyrista84

勉強さえしてれば、幸せになれるのかしら?将来をちゃんと考えているかが重要よ。出典ホレてまうやろー!マツコ・デラックス名言集(/ω・\) - NAVER まとめ

2022-09-08 13:47:52

(出典 @tyrista84)

宇宙人BOT
@youthealien

地球人のマツコデラックスさん?あれはポトメラウス星人と*星人のハーフに近い。ひょっとするとそうなのかもしれません。

2022-09-08 13:21:38

(出典 @youthealien)

ふゆ🛵バイクで日本一周おかわり中(Uberやりながら)
@Fuyuchan024

すなば珈琲の席座ったら目の前にマツコデラックスいるから何で?って思ったらこんなエピソードがあったんですね😂

(出典 )

2022-09-08 13:18:59

(出典 @Fuyuchan024)

みつき
@mitsuki_n1

博識に語るところもあれば、マツコ・デラックスにいぢられて笑いを取る(取ってるわけじゃないとは思うけど)そんな画も見ててよ楽しいよー!

2022-09-08 13:18:24

(出典 @mitsuki_n1)

たくや
@takuyahasonmin

タイムリープしてきたマツコ・デラックスが、世界を救うと信じて… 

2022-09-08 13:14:40

(出典 @takuyahasonmin)


@lilikhx

先輩、中古で買ったトモコレで好きなアイドルと自分を付き合わせようとしてるけどマツコデラックスが邪魔してきて困ってるらしい

2022-09-08 13:02:40

(出典 @lilikhx)

名言集、格言集、オールジャンル
@tyrista84

「女の幸せの定義」なんてものはありません。もっといってしまえば、「幸せの定義」自体、存在しません。出典ホレてまうやろー!マツコ・デラックス名言集(/ω・\) - NAVER まとめ

2022-09-08 12:47:51

(出典 @tyrista84)

もげちゃん(さんは不要)
@dgtygorira1105

@aiko_dochibi 以前、マツコデラックスさんがaikoはシャーマンって言ってだけど、aikoのアカペラCDがあったら、聴きながら寝れるかも。歌声、大好きどす!好きになったきっかけが、ラジオからのカブトムシ。だから、歌声が大好きどす🥰

2022-09-08 12:39:55

(出典 @dgtygorira1105)

すなみ@自己分析&LINE導入支援
@Simon_profileRS

@yuiotani_17 頭の中にマツコ・デラックス氏を召喚する方も、メンターが居るってことなんですね。メンターという存在を気軽に用意出来るのは朗報です!ありがとうございます✨

2022-09-08 12:21:24

(出典 @Simon_profileRS)

タゴラ
@meck_yoko

マツコ・デラックスさん出演の某宅配便のCMにもありましたけど少し時間の掛かる方のトイレ中に限って宅配便が来ますね😅時間帯指定をする事が多いんですが…部屋に居ないその数分間にドンピシャのタイミングで💧ケータイに電話を… 

2022-09-08 12:12:50

(出典 @meck_yoko)

おもしろエピソードまとめ
@omoro0101omoro

満員電車で近くにいるマツコデラックスの妹みたいなおばさんが駅について人が乗り込んでくる度に「あまり詰めないで!そうやって身体触ろうとして!やめっやめて!」って謎の言葉を発してるんだけどこれは何か一種のコントでも見ているんだろうか・・・

2022-09-08 12:12:47

(出典 @omoro0101omoro)

みつき
@mitsuki_n1

マツコ・デラックスにいぢられるふかわりょうすごい面白い!これは見てる人には分かると思うb

2022-09-08 11:48:17

(出典 @mitsuki_n1)

ほうにと
@hououinnitori

この世の全てを理解したマツコデラックスさんは解釈一致

2022-09-08 11:30:22

(出典 @hououinnitori)

笑えるオモシロ情報
@nyahahaBOT

知床でガイドさんに「クマに襲われた場合逃げることは可能ですか?」って聞いたら「ボルト選手より速いスピードでマツコ・デラックスが追いかけてくるようなものです」って言ってた。めちゃくちゃ怖いやん。

2022-09-08 11:27:38

(出典 @nyahahaBOT)

とん!(療育関係)
@seeding01220912

疲れたら松岡修造さんとかマツコデラックスとか色々住まわせると思うんだけど最近はやす子さん…。○○ですはい~って感じで思うとなんか少し優しくなれるなんかCOJI-COJIの世界観っていうかね…🤭

2022-09-08 10:03:35

(出典 @seeding01220912)

FPおーた
@FP_Oota

夢にマツコデラックスが出てきて、「あんた、がんばんなさいよ‼️」って励ましてくれた。気合い入れて、がんばる‼️

2022-09-08 09:47:10

(出典 @FP_Oota)

もーもん
@gyunyu_milk_

なんか今日マツコデラックスがラビットに出演する夢見た

2022-09-08 09:44:16

(出典 @gyunyu_milk_)

夫の限界オタクやってる天才チベスナ
@futon_is_my_bf

どれくらい揺れてたかっていうと興奮気味に喋っているマツコデラックスの顎(首?)くらい

2022-09-08 09:41:50

(出典 @futon_is_my_bf)

ユカイな人生設計
@GrantourismoR35

面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。(マツコ・デラックス)

2022-09-08 09:34:50

(出典 @GrantourismoR35)

明日を頑張る名言bot
@ironnabot

人生は二択じゃないのよ。マツコ・デラックス

2022-09-08 09:29:36

(出典 @ironnabot)

丸山大揮
@maruyamadaiki

自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ -マツコ・デラックス(タレント)- #今日も明るく

2022-09-08 08:29:01

(出典 @maruyamadaiki)

賢者モード
@mode_of_wiseman

…あぁ…んっ…!……自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。マツコ・デラックス

2022-09-08 08:18:26

(出典 @mode_of_wiseman)

きさら👌
@ayano59856908

マツコデラックスが『オッサンってなんなの、自分はハゲ散らかしてクソジジイになってるくせに女の見た目のことだけはあれこれ言うじゃない?あれほんと図々しいよねぇ!』って言ってて大好きになった

2022-09-08 08:13:22

(出典 @ayano59856908)

POP-T(加藤美樹)
@POP_T117

わたしは「マツコデラックスと同い年」それはそれで盛り上がる❤️ 

2022-09-08 08:05:52

(出典 @POP_T117)