『山下智久』ディオールを魅了する!


山下 智久(やました ともひさ、1985年〈昭和60年〉4月9日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。愛称は「山P」。 千葉県船橋市出身、明治大学商学部卒業。 2020年10月まではジャニーズ事務所に所属し、NEWS(2003年 - 2011年)、ソロとして活動。 翌11月からは独立し、活動の場を日本のほか、海外にも広げている。
148キロバイト (15,544 語) - 2022年8月17日 (水) 14:54


山下智久
エレガントなやまぴー・・・
ディオールに魅了



こんにちは長浜です

今では
ディオールのバッグや化粧品が
有名です。


 




♣︎桜音羽(おとは)♣︎
@otoha_0409

【定期】山下智久ガチ勢。同担?ライバルだよね無理無理ー!←わざわざ争いにはいかないけど仲良くはできないかもしれません…。とか言いながらSixTONES(大我)、King & Prince(永瀬)、Hey!Say!JUMP(高木…

2022-09-01 13:41:57

(出典 @otoha_0409)

ここっと
@ftLHsZBCyMb6fEL

【山下智久】クリスチャン・ディオール邸を紹介!?

2022-09-01 13:38:49

(出典 @ftLHsZBCyMb6fEL)

さとりん
@StM11_YmP4

そんな山Pの姿をずっーと見てきました。山P私の青春です…最近はまた海外に行って新たな山下智久を磨き続けてますね。磨けば磨くほど私には輝いて見えますいつまでもそんなキラキラ輝く素敵な山Pで居てください私はどんな姿になっても山Pのファンです

2022-09-01 13:35:01

(出典 @StM11_YmP4)

Ringo💜🍙🍛⸜⸝‍🍷 :)🫠🫡💪💍💕🥂
@Ringo230409

バリ島の📻です。 #HIBALIをつけてリプでリクエストできます⭕️👇👇🎊㊗26周年 山下智久✨

2022-09-01 13:30:45

(出典 @Ringo230409)

Yoshi
@Yoshi826626

知られてないけど、10数年前の山下智久も酒癖悪かった。綾野剛や錦戸亮とやらかしたり、友人の勤めてた岩盤浴も城田優と泥酔状態で頻繁に来店。出禁になった。事務所の力よりSMAP元マネージャーが山P溺愛でもみ消してたんだよな。それでメ… 

2022-09-01 13:28:31

(出典 @Yoshi826626)

ゆち🐬
@yuchi110321

インスタのアカウントが錦戸亮なのに初めまして山下智久ですって。なわけ🤣🤣

2022-09-01 13:01:17

(出典 @yuchi110321)

hiroko
@hirop12030409

さいちん❤︎❤︎じゃなくて😅山下智久さん26周年おめでとうございます🎊㊗️可愛いくてシャイで天然で強くて優しくてカッコよくてそんなやまぴーが世界でいちばんスキ❤️これからも一生応援してます。#山下智久

(出典 )

2022-09-01 12:31:51

(出典 @hirop12030409)

✿れこぴぃ✿
@sweet_lovep0409

山下智久さん芸能活動26周年おめでとうございます㊗️ノートに今までの活動見返し辛い時も負けず高み目指し前進し謙虚で負けず嫌い人には優しい素敵な景色を沢山見せてくれて今までありがとう💖大好きだよ💖どこにいても応援しているよ… 

2022-09-01 12:50:47

(出典 @sweet_lovep0409)

ゆゆゆ
@yuyuyu923tomo49

山下智久さま💜26周年おめでとう㊗️🎊あなたと出逢ってあなたと一緒に新しい景色を見ることが出来て毎日幸せです💕心から ありがとう希望しかない未来を ありがとう#山下智久芸能活動26周年0901#山下智久…

2022-09-01 12:48:15

(出典 @yuyuyu923tomo49)

山下智久
@yamap0409bot

どーも山下智久でーす!

2022-09-01 12:46:49

(出典 @yamap0409bot)

さー⭐︎𓏲𓎨
@sp4849_diamond

@tomosfam 山下智久さま芸能活動26周年おめでとうございます!山Pの存在と努力に大感謝で一杯です。記念日を一緒に祝わせてくれてありがとう。配信楽しみにしています!

2022-09-01 12:25:47

(出典 @sp4849_diamond)

ミッチェル
@aizawa_himokura

渋谷8の皆さん💛9月1日山下智久さんの芸能活動26周年記念日にメッセージ放映ありがとうございました💖#山下智久芸能活動26周年0901#Club9Heart9#渋谷愛メッセージ#渋谷愛ビジョン#山下智久⭐︎山…

2022-09-01 12:14:27

(出典 @aizawa_himokura)

あけん
@0449akkop

「 SUMMER NUDE ’13 / 山下智久 / A-01」 #umgarden 山Pが朝日のアクセ見せてくれた時からドラマとメイキングを見返しましたOA時イラッとしながら観た記憶がありますが💦今観るとそれぞれの心情を…

2022-09-01 11:50:27

(出典 @0449akkop)

再再生アポ口ガイス卜
@Joe_Takayama_

香川照之さん、実写映画『あしたのジョー』で主演の山下智久さんに喝を入れる場面で台本になく山下さんをひっぱたいた熱演シーンがあったって当時は熱い人的な話でされてたけど今の報道を見ると元々そういう人だったのかなと思ってしまう好きな俳優さんだっただけに残念に思う

2022-09-01 13:38:17

(出典 @Joe_Takayama_)

kumi.s2
@kumi_s228

㊗️山下智久芸能活動26周年㊗️これからもずっと応援させて下さい✨控えめに言って希望しかない‼️オーナーについていきたい💜夕方会えるの楽しみにしてるね😊#山下智久芸能活動26周年0901#山下智久… 

2022-09-01 11:47:11

(出典 @kumi_s228)

山下智久
@yamap0409bot

山下智久だよ!sweetie大歓迎♡見かけたらフォローしてね♡

2022-09-01 11:46:49

(出典 @yamap0409bot)

山下智久名言・歌詞bot
@hareruya_yamap

うまい飯が食べられるって小さい幸せのようだけどそれだけで俺はでっかい幸せのような気がします。山下智久

2022-09-01 11:37:25

(出典 @hareruya_yamap)

山下智久名言・歌詞bot
@hareruya_yamap

どんなに辛くても生きていれば必ず雨が上がり綺麗な空が見られる山下智久

2022-09-01 11:07:37

(出典 @hareruya_yamap)

とも
@mikazuki0409

山下智久くん芸能活動26周年おめでとうございます㊗️体に気をつけて夢を叶えていってね。これからも、山Pの事見守らせて下さいね。大好きです💜#山下智久#山下智久芸能活動26周年

2022-09-01 10:55:30

(出典 @mikazuki0409)

りりの
@ririno_hito

やまぴーを応援し続けて ほんとうに幸せです💜アーティストとしてだけでなく 「 山下智久」という人の 人格を尊敬しています✨これからも 少しでも sweetieとして 恩返ししていきたいですやまぴー おめでとうやまぴー あり… 

2022-09-01 10:43:20

(出典 @ririno_hito)

ジョージグッドマン
@Jorge_good_man

パワプロ2022キャラメイク山下智久様作ってみた(*´艸`)#パワプロ2022 #山下智久#作ってみた

(出典 )

2022-09-01 10:22:51

(出典 @Jorge_good_man)

ヒサビー
@5n0802Hisae

山P、26周年おめでとう㊗️🎉26年の活躍素晴らしいです😊これからも応援してますので又、新しい山下智久を見せてくださいネ🥰#山下智久芸能活動26周年0901#山下智久#Club9Heart9

2022-09-01 10:19:22

(出典 @5n0802Hisae)

かおちゃん
@kaochan409p

山下智久 様26周年おめでとうございます。あの日、あの時、あの瞬間の貴方との出会いに感謝します。これからも、奢ることなく、弛まぬ努力とフロンティア魂で前に突き進んでください。愛してるぞぉー! 頑張れー!…

2022-09-01 10:14:43

(出典 @kaochan409p)

山下くんとシゲ
@PandSbot

そしてそこに通りがかった山下智久。ノリで加藤成亮が「山下くんも行きません?」と誘ってみる。山下智久は次の日もコードブルーの撮影と聞いていたので正直何と返ってくるかは分かっていた………。 山「いく」 いくんかい。

2022-09-01 10:12:25

(出典 @PandSbot)

山下智久名言・歌詞bot
@hareruya_yamap

すごい迷った。何度も迷った。山下智久

2022-09-01 10:08:33

(出典 @hareruya_yamap)