『トップガンマーベリック』11月18日から24日までの7日間・・・音で見る、音に包まれる映画祭


トップガン マーヴェリック』(原題:Top Gun: Maverick)は、2022年公開のアメリカ合衆国のアクション映画。1986年の『トップガン』の36年振りの続編。監督はジョセフ・コシンスキー、脚本はアーレン・クルーガー、エリック・ウォーレン・シンガー、クリストファー・マッカリーが務める。ト
65キロバイト (7,539 語) - 2022年8月13日 (土) 04:27






hiroposh
@hiroposh

今年は好きな作品の映画が続いててよく見に行っているわけで。・トップガンマーベリック・キングダム2そしてスラムダンクが次かな??スラムダンクこそはソロ突入を避けたい!!!

2022-08-17 22:03:34

(出典 @hiroposh)

喜多田悠(きただゆう)
@Yu_Kitada

映画館の楽しさについて語りました!#トップガンマーベリック や #呪術廻戦0 も最高でしたし、映画館には他にも楽しい映画たっくさんありますので是非!!🤗YouTube版はこちら!

2022-08-17 21:56:33

(出典 @Yu_Kitada)

汗かき湯呑み🍵やさぐれ妊婦
@5959ochaumai

明日トップガンマーベリック見にいくからトップガン見返してるんだけどいつ見てもビーチバレーのシーンのGパンが暑苦しそう

2022-08-17 21:50:20

(出典 @5959ochaumai)

ageha
@ageha_6666

続編には興味がないと言う母を無理やりトップガンマーベリックに誘った。最初興味なさげで入って行ったけど出てきたらめちゃめちゃ楽しかったとのこと。前作ファンだから余計楽しめたみたい。良かった良かった。Blu-rayいつ出るんやろかw

2022-08-17 21:32:39

(出典 @ageha_6666)

八朔K Hassaku K
@kitschy_hassaku

トップガンマーベリック見てきたわよ~ん

2022-08-17 21:28:35

(出典 @kitschy_hassaku)

ふぁぢ。
@cranky4q

トップガンマーベリックは後半ミッションインポッシブルだしなぁww

2022-08-17 21:28:24

(出典 @cranky4q)

dirG
@Dirg_rocketdyne

トップガンマーベリック2回目鑑賞してきた。

2022-08-17 21:06:35

(出典 @Dirg_rocketdyne)

いっしー
@pulipryun

トップガンマーベリックめっちゃ面白かった👏

2022-08-17 20:55:10

(出典 @pulipryun)

𝑺𝒂𝒓𝒂𝒉@9/6海 10/23午前TOEIC
@scmndrr

明日は夜トップガンマーベリック行くつもりなんだけどちゃんと外出できる元気あるかな

2022-08-17 20:54:18

(出典 @scmndrr)

ベック再来日
@hjyfn9233

10何年ぶりかで映画館でアニメ以外を見た。トップガンマーベリック、メチクチャ良かった❗モロベタなアメリカ映画だけどそこが良いのよ。懐かしさがあるんだけど古さを感じさせない。嗚呼いう感じはアルマゲドン以来じゃない。

2022-08-17 20:51:09

(出典 @hjyfn9233)

八クサン
@hakusan6080604

トップガンマーベリック、悪い意味ではなく結構スターウォーズだった

2022-08-17 20:46:48

(出典 @hakusan6080604)

栄作
@eetonature

絶対見逃しやわと思ってた!トップガンマーベリック見れることになった!超嬉しい!!!!

(出典 )

2022-08-17 20:37:40

(出典 @eetonature)

さとちゅ
@satochunta84

トップガンマーベリック、7回目でも寝ることなく良かった!左隣が最悪で悪臭放ってる上に足を上げて靴を弄くり回す。臭いに耐えれず後方に移動させて貰ったよ。八回目にリベンジしたい!

2022-08-17 20:36:19

(出典 @satochunta84)

国葬反対な芹沢亀吉@反日非国民/龍神の預言者
@Genbu108

@aika1392 今はワンピースを大々的にやってますか。トップガンマーベリック、2ヶ月以上前に上映開始したのにまだやってるのに驚きました。ロングランですねぇ

2022-08-17 20:28:48

(出典 @Genbu108)

競輪 平沼由充
@hiranumax

Top Gun Maverick本日2回目#トップガンマーベリック

(出典 )

2022-08-17 20:07:00

(出典 @hiranumax)

なかぢぃ〜
@nismo0787

今日は懲りずに4度目のトップガンマーベリックを観てきました。何度見ても、オープニングの発艦からのデンジャーゾーンはしびれます😄ちなみに今日はタイガーシャークなお席で鑑賞しました✈

(出典 )

2022-08-17 20:04:43

(出典 @nismo0787)

kouji.kouji.
@koujikouji6629

毎度🎬 #休みの日の #映画 今年14回目にして6回目の #トップガンマーベリック ✈︎ #愛知 #東浦イオンシネマ で^ ^やっとこの座席がとれました😊やっぱり映画っていぃですね^ ^さぁ!始まる😊

(出典 )

2022-08-17 20:03:04

(出典 @koujikouji6629)

しーあ。(受け身大事)
@__ra__di_

トップガンマーベリックとかいう絶対に私が見ないジャンルをお父さんに激推しされ前作見てから今作を今見てきたけどもう*ほど感動したから誰か一緒に行くかい??

2022-08-17 20:00:06

(出典 @__ra__di_)

アヘへー
@5818f31b3d13441

#F/A18スーパーホーネットトップガンマーベリックを見て衝動買いしたスーパーホーネットの基本塗装の完了。このプラモは複座だけど、マーベリック機のカラーリングに塗っていきます。

(出典 )

2022-08-17 19:58:26

(出典 @5818f31b3d13441)

たくり
@ugYadgqozQ2ShGC

ららぽーと磐田でトップガンマーベリック。Netflixでトップガン復習してからの最新作。前作復習しておいて良かったよ。笑い声聞こえたのは2カ所。確かにあそこはニヤリとするわ。久々に、映画見た後の爽快感味わった。ひとりで行って… 

2022-08-17 19:53:42

(出典 @ugYadgqozQ2ShGC)

道楽屋りちゃ。
@do_rakuya

@sho__t_niconico トップガン観た事ないのにトップガンマーベリック観にいったヒト曰く「全く問題ない( *˙ω˙*)و グッ!」((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキ

2022-08-17 19:52:24

(出典 @do_rakuya)

山内
@yymmuucc

トップガンマーベリック、キングオブエンタメです。男だったらアツくならん訳なかろう

(出典 )

2022-08-17 19:38:40

(出典 @yymmuucc)

𝗕𝗟𝗨𝗘🦋𓂃 𓈒𓏸❁⃘
@stki1215

@JENNA69558990 ジェナちゃんも観た?トップガンマーベリック!!!!胸アツ💪感動✨✨実に前作から36年振りだって?おやおやꉂ🤣w𐤔前のもまた観たくなったよ!終盤ジミー登場でハッと自分がジミンペンだったと自覚した///

2022-08-17 19:30:13

(出典 @stki1215)

りっか⚜️多忙・大型PL新規11月以降
@Ri_tsubaki

ツイート打ちながら通話でもずっとトップガンマーベリック……しか言ってないから無理トップガン……

2022-08-17 19:15:07

(出典 @Ri_tsubaki)

りっか⚜️多忙・大型PL新規11月以降
@Ri_tsubaki

トップガン……トップガンマーベリック……

2022-08-17 19:14:15

(出典 @Ri_tsubaki)

muuuuurro_41
@dandelionmuro41

明日親戚の付き合いでトップガンマーベリック見に行くのでアマプラで最初のやつを復習。

2022-08-17 19:14:10

(出典 @dandelionmuro41)

りっか⚜️多忙・大型PL新規11月以降
@Ri_tsubaki

映画鑑賞報告その2はトップガン!!!!!!!!!!!トップガン……ハアッハアッ全人類トップガンを観ろ!!!!!!!トップガン、トップガンマーベリック、人生映画ありがとうトップガンくまこむしさんもトップガンマーベリック観て。観ろ(… 

2022-08-17 19:10:34

(出典 @Ri_tsubaki)

ライダー
@zA1nLNASt5S5So6

トップガンマーベリック見た後の一服初めて入る31親切な店員さんありがとう😊

(出典 )

2022-08-17 19:04:57

(出典 @zA1nLNASt5S5So6)